東京都江戸川区葛西駅前
会社設立などの企業法務・相続専門
司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一です。


はじめに


1,000円以下で味わえるコスパのいい
ランチ。


今回はランチ激戦区、神保町にある店を
紹介します。


実は前からぜひ行きたかったランチの店の
ひとつです。



『森のブッチャーズ』神保町でランチに肉をガッツリしかも安く食べたいあなたに!


前から気になっていた店『森のブッチャーズ』


『森のブッチャーズ』
場所は神保町駅A2出口から、日本教育
会館に向かう手前にあります。


実は司法書士の研修で気になっていた店、
しかもランチは平日しかやっていないので、
なおさら気になっていました。


今回、東京法務局で仕事があったので、
そのついでに『森のブッチャーズ』に
行こうと決めていました。


店内は古民家風な雰囲気で落ち着く


店の外から見ても、どうも古民家の
雰囲気が漂っている『森のブッチャーズ』。



店内に入ると、カウンター席とテーブル席があります。
2階もあるようです。


カウンター席があるので、
ランチで一人でも気楽に入りやすい雰囲気。


店内も古民家風な感じでなんだか落ち着き
があります。


さて、店に入り、案内された席に。

すると、水がジョッキで出され、
早速びっくり!



ランチメニューはローストビーフ
ローストポークと2種類あり、
今回はローストポークにしました。


ライスは大盛まで無料なので、ガッツリ
食べたい方もいいですね。
私は今回は普通の量にしました。


網焼きされたローストポークに舌鼓!


メニューを注文し、数分経過後に
スープが。


温かいスープはなんだかホッとしますね。


その後、ローストポークがきました。
サラダとコーンとワンプレートできます。


さらに肉の下にはフライドポテトまで!


肉の量は180グラム、
ポテトや野菜のことなどを考えると
結構ボリュームがありそう。


早速いただきます!


うん、思った以上にアッサリして
ジューシー!
肉をしっかり食べている実感が!
 

網焼きされた肉、香ばしくて
歯ごたえがあり、美味しい!


ジンジャーの効いたソースを付けて
食べると肉の旨味をさらに引き立てて
います。


サラダもいい箸休めになって、
ドレッシングもさっぱりしていていい
バランス。


コーンの甘味もあり、一つのプレートで
多くの味が味わえ満足。


フライドポテトまでついてボリューム満点!
これで850円はかなりお得です!

まとめ


残念なのは、ランチをやっているのは
平日のみ。


なので、仕事で神保町に来たときしか
味わえないこと。


でも、しっかり肉を食べているという
実感を持てて、しかも美味しいお肉なので
大満足のランチでした。


今度はローストビーフを味わってみたい
です


ごちそうさまでした!


今回は
『「森のブッチャーズ」神保町でランチに
肉をガッツリしかも安く食べたいあなた
に!』

に関する内容でした。
 

関連ランキング:バル・バール | 神保町駅九段下駅竹橋駅


日々の自分の気づきをメルマガで紹介!
司法書士行政書士きりがやの人生楽しく!~徒然なるままに・・・
メルマガ登録はこちらから!

 
メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
 

この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します。

Twitter で