「唐揚げ一筋」一つの唐揚げがとにかくデカイ!味はしっかりついていて美味しい!

東京都江戸川区葛西駅前 会社設立などの企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

ランチで赤坂方面に。
そういえば赤坂見附駅付近に気になるお店が。

唐揚げがものすごくボリュームがあり、どうやらおかわりもできるらしい。
(実際ランチタイムにはやっているかは不明)

是非近くにきたら行ってみたいと思っていたのでちょうどいいと思い入店しました。

「唐揚げ一筋」1個の唐揚げがとにかくデカイ

昼は席がいっぱいに!

店の名前は「唐揚げ一筋」
赤坂見附駅から徒歩1~2分、雑居ビルの2階にあります。

店の前にこの看板があるのですぐに分かります。

▲店の前には「唐揚げ食べ放題の看板」

ランチタイムには、名物の唐揚げ丼の他に、ステーキ丼など色々あります。

でも多くの人が注文していたのは「唐揚げ丼」

果たしてどんな状態で運ばれてくるのか楽しみ!

ご飯が見えないほどに唐揚げが山盛り状態!

待つこと数分で唐揚げ丼が到着。
ご飯がどこにあるのかわからないくらいに唐揚げがどっさり。

しかも一つの唐揚げの量がとにかくデカくてハンパない。
食べごたえありそう!

大きい唐揚げ 味変もできて飽きずに食べられる

唐揚げ丼には味噌汁とサラダと漬物がついて880円。
ご飯大盛りもできるらしい。(確認していませんが)

▲唐揚げ丼セット(880円)

早速いただきます!

うん、唐揚げは外がカリカリ、中がジューシー。
味もしっかりしていて美味しい。

ポン酢に付けて食べると、唐揚げをさっぱりいただくこともできます。

▲唐揚げの大きさ、ハンパない!

さて、この店のすごいところは、味変できるように卓上に様々なソースがあること。

タルタルソース、醤油、スイートチリソース、激辛ソースなど好みに合わせて唐揚げを楽しむことができます。

私も色々試しましたが、一番美味しかったのはポン酢。

やっぱりさっぱり食べられるのがいいですね。

ところで唐揚げのおかわりができるかどうかですが、完食した時点でお腹いっぱいとなり、それどころではなく・・・

なので、唐揚げお代わりできるかは調べずじまいに。

まとめ

とにかく一個の唐揚げがとにかくデカイ。
でも味はしっかりついていて食べやすい。

また行きたくなる店でした。

値段も880円と手頃でコスパは最高です。

ごちそうさまでした!

今回は
『「唐揚げ一筋」一つの唐揚げがとにかくデカイ!味はしっかりついていて美味しい!』
に関する内容でした。

「唐揚げ一筋」の詳細はこちら

唐揚げ一筋

100円で唐揚げ食べ放題! 大盛りランチもあります♪
[住所]東京都港区赤坂3-20-9 岩沢ビル2階
posted with タベレバ

関連ランキング:からあげ | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

あわせて読みたい

最近のグルメ日記ブログはこちらから

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
会社設立・企業法務・相続を得意としています。
趣味は鉄道(撮り鉄・乗り鉄両方です)・ランニングです。
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ