写真 2014-09-22 12 34 41★神保町にあるハンバーグ店へ

たまたま平日の昼間に神保町に来る用事があり、 ランチに行きたかった店へ。 神保町駅から明治大学へ行く途中にあるお店 「PINE(パイン)」 店内は2階建て。 アメリカっぽい店内でハンバーグをいただきます。 カウンターもあり、一人でも気軽に行くことが できます。 夜はバーになるとのこと。

★トッピングとソースの種類が豊富!

ハンバーグに様々なトッピングを付けることが できるのはいいですね。 さらに、ソースの種類が豊富。 全部で9種類ほどあります。 写真 2014-09-22 12 01 36 これだと毎回来ても飽きませんね! 自分の調子と相談しながら決めるといいのでは と思います。 今回私は、ハンバーグにベーコントッピング。 ソースはわさび醤油でさっぱり目にしました。

★大きさが半端ない!

スープ、サラダがつくのもいいですね。 写真 2014-09-22 12 02 02 写真 2014-09-22 12 01 51 ライスがなしを選択できるのも嬉しい! 炭水化物ダイエットしている方にもいいですね(笑)。 そしてハンバーグ登場! アツアツの鉄板の上に大きなハンバーグが! 写真 2014-09-22 12 34 41 早速切ってみると中からたっぷりの肉汁が! 写真 2014-09-22 12 07 00 では 「いただきま~す!」

★肉汁があふれ出る!

今回はわさび醤油ソースでいただきましたが、 あっさりいただけ、美味しい。 写真 2014-09-22 12 06 35 ハンバーグとわさび、 意外と相性いいですね。 わさび醤油にしたので、 ベーコンのトッピングは間違えたかもしれません。 そこは私のミスなので・・・ でも、 ハンバーグ自体は文句なしの味。 食べ応え十分のハンバーグです。 本当においしかった! 大満足です!

★ハンバーグ好きの方は押さえたほうがいい店!

ハンバーグ好きのあなた このお店は絶対に押さえておいていただきたい店です。 食べ応えがあり、大満足できますよ。 トッピング次第で、あなた好みのハンバーグにできるのも いいかも知れません。 ぜひ、自分好みのハンバーグのトッピング・ソースを この店で探してみてください! 神保町で美味しいハンバーグ店を発見しました! 一つ残念なことが・・ それは、日曜日が定休日であること。 私自身、日曜日に神保町に来る機会が多いので・・・
常連めし! 奇跡の裏メニュー
寺門ジモン 太田出版 2014-03-14 売り上げランキング : 107085
by ヨメレバ

関連ランキング:ハンバーグ | 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します。

Twitter で

Comments

comments