JR205系 武蔵野線で活躍している場面を動画で撮影![鉄道日記ブログ]

JR205系 武蔵野線で活躍している場面を動画で撮影!

ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

JR東日本や西日本で活躍しているJR205系。

写真を見たら懐かしいと思う方もいるかも知れません。

JR東日本で見ることができるのは、首都圏だと武蔵野線と鶴見線、南武支線のみとなりました。

そこで、武蔵野線に乗るときにJR205系を撮影しましたので、紹介します。

 

JR205系 武蔵野線で活躍している場面を動画で撮影!

仕事等で武蔵野線を利用することが多いです。

JR205系が数を減らしているのを知っているため、機会があれば撮影しようと思い、記録シていました。

たまたま、動画で電車到着時の様子を数秒ですが撮影していました。

今回YouTubeでアップしたものを紹介します。

まとめ

JR205系が武蔵野線でいつまで見ることができるのか、気がかりであります…

一昔まえまでは山手線や埼京線でも見ることができたのですが…

今回は
『JR205系 武蔵野線で活躍している場面を動画で撮影![鉄道日記ブログ]』
に関する内容でした。

もう一つ鉄道日記ブログをどうぞ!

南武支線と鶴見線に乗ってきた!本数が・・・ 司法書士・行政書士の鉄道日記

Comments

comments

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ