「ほぼ日手帳」 2020年の手帳をやっと購入![司法書士の日常]

「ほぼ日手帳」 2020年の手帳をやっと購入!

ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

2019年も残り少なくなりました。

2020年の手帳を未だに購入していなかったため、やっと購入しました。

来年の手帳はこれにしました。

2020年の手帳をやっと購入!

2020年の手帳はこちら

来年の手帳は、今年同様「ほぼ日手帳

長年使っていましたが、やはりいちばん使い勝手がいいので、これにしました。

メモができる量も多く、使い勝手がいいのが「ほぼ日手帳」の特徴。

ただ、2019年はうまく使い切れていなかったので、2020年はもっと使い倒していきたいです。

あれ カバーは?

今年の「ほぼ日手帳」。

2020年はカバーを購入していません。

実は昨年購入した「ドラえもん」のカバーが気に入っていて、それを今年は使おうと思いました。

なので、今年はカバーなし、中身のみ購入しました。

ドラえもんのカバーはブログでは紹介できませんが、ドラえもん好きの私には親しみやすい手帳になりました。

2020年は手帳を使い倒す

ここ最近、うまく手帳を使い倒してイない気がしています。

目標を書いたのはいいが、それ以外にはあまり手帳のありがたみを考えていませんでした。

自分のビジョンや目標をきちんと見て達成できるように、2020年は手帳をうまく活用していきたいです。

まとめ

2020年、楽しい一年になるように、手帳を使い倒すことが目標の一つになります。

皆様はどんな手帳をお使いですか?

今回は
『「ほぼ日手帳」 2020年の手帳をやっと購入![司法書士の日常]』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

趣味ブログ 鉄道日記に関することで自分のことを知ってほしいので、合わせてこちらのブログもどうぞ!

「THライナー」東武スカイツリーラインと東京メトロ日比谷線の座席指定列車が登場![鉄道日記ブログ]

横浜市営地下鉄グリーンラインに乗ってきた![鉄道日記ブログ]

2020.3.14 スーパービュー踊り子が運転終了 撮影してきた![鉄道日記ブログ]

2020.3.14 JR中央線快速・JR中央・総武各駅停車利用者注意!早朝・深夜の輸送体系が変わります!

参考書籍

Comments

comments

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ