「Hot Spoon丸の内店」牛すじの旨味が凝縮されたカレーに舌鼓!

東京都江戸川区葛西駅前 会社設立などの企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

麻婆豆腐の他に大好きなものとしてハンバーグがあります。

今回紹介するカレー店は、大手町iiyoビル地下1階にある「Hot Spoon丸の内店」

「Hot Spoon」は五反田や西新宿にもあり人気店ですが、丸の内店も人気があり、昼時はいつも混んでいます。

ここの牛すじカレーは本当に絶品です!

「Hot Spoon丸の内店」の場所は?

関連ランキング:カレー(その他) | 大手町駅東京駅二重橋前駅

食べログ

「Hot Spoon丸の内店」牛すじの旨味が凝縮されたカレーに舌鼓!

「Hot Spoon」は牛すじカレーやチキンカレーがありますが、是非食べていただきたいのが「牛すじカレー」

牛すじの旨味がうまく引き出されていて、しかもスパイシー。
このカレーを是非味わっていただきたいです。

また、ここのカレーは熱々の鉄板にグツグツの状態できます。

最後まで冷めることなく、美味しいカレーをいただくことができます。

今回、私が選んだのは
「チーズ入り牛すじカレー」

ご飯の量は中盛りで、辛さは辛口にしました。
(この店の注文のしかたはあとで書きます。)

待つこと数分、グツグツした牛すじカレーが登場!

辛口にしたため、スパイシー感が半端ない!
ガツンとくる辛さがたまりません。

今回チーズをトッピングしましたが、チーズとカレーは本当に相性がいいですね。

チーズがカレーのスパイシーさを和らげ、一段とコクと旨味が出てきます。

美味しくいただきました!

「Hot Spoon丸の内店」ここのカレーの注文のしかた

まずはカウンターで希望のカレーをいいます。

その後、カレーの辛さ、ライスの量を選択して先に精算します。

その後はテーブルで待つとご飯と鉄鍋に入った熱々のカレーがきます。

福神漬がテーブルにあるので取り放題です。

まとめ

牛すじのコクと旨味が凝縮されたスパイシーカレー、ぜひ「Hot Spoon丸の内店」で堪能してみてください。

今回は
『「Hot Spoon丸の内店」牛すじの旨味が凝縮されたカレーに舌鼓!』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

最近のグルメ日記ブログはこちら。ハンバーグ日記です!

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
会社設立・企業法務・相続を得意としています。
趣味は鉄道(撮り鉄・乗り鉄両方です)・ランニングです。
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ