丸亀製麺で限定うま辛担々うどんを食べてみた!

丸亀製麺で限定うま辛担々うどんを食べてみた!

東京都江戸川区葛西駅前 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

丸亀製麺

個人的には、白ごはんを注文し、あげ玉と青ネギとワサビをのせ、天丼ダレをかけて食べるのが好きです、

今回、担々麺好きな私にとって気になるメニューが。

早速丸亀製麺御茶ノ水店に行ってきました!

丸亀製麺で限定うま辛担々うどんを食べてみた!

丸亀製麺御茶ノ水店はこちら

関連ランキング:うどん | 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅小川町駅

担々うどんは気分に応じて温冷あり!

担々うどんは温かいのと冷たいのとあります。
私は冷たいのが好きなので冷やし担々うどんにしました。

そのときの気分で決めていいでしょう。

辛さも値段次第で…

私は今回辛さは通常にしましたが、好みに応じて辛さを追加できます。

最大で20辛(200円)まで選べますが、何とWEB限定でさらに辛さに挑戦できる限定メニューも。

早速丸亀製麺のWEBを見たら、かなりの激辛レベルまで。
私には無理ですが…

冷やし担々うどんのお味は?

肝心の冷やし担々うどんの味ですが、想定したよりも辛くなく食べやすい。

豆乳がはいっているからでしょうか、まろやかで胡麻の香りがふんわり漂います。

肉味噌との相性も抜群です。

ただ、あまり辛くないので、辛いのが好きな方は、辛さを追加してもいいでしょう。

まとめ

丸亀製麺の変わり種うどん「担々うどん」。
辛いのが好きなかたはぜひ試してみてください。

今回は
『丸亀製麺で限定うま辛担々うどんを食べてみた!』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

最近のグルメ日記ブログはこちらから!

Comments

comments

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
会社設立・企業法務・相続を得意としています。
趣味は鉄道(撮り鉄・乗り鉄両方です)・ランニングです。
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ