「JIN JIN(ジンジン)新宿店」 紀伊國屋ビル耐震補強工事によって閉店してしまう前にもう一度スパゲティをいただく

「JIN JIN(ジンジン)新宿店」 紀伊國屋ビル耐震補強工事によって閉店してしまう前にもう一度スパゲティをいただく

ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

新宿駅東口、紀伊國屋ビル地下にあるお店。

スパゲティーのメニューがそれなりに豊富のお店。

この度、紀伊國屋ビル耐震補強工事によって閉店してしまうそうなので、味わいに行ってきました。

「JIN JIN(ジンジン)新宿店」の場所は?

関連ランキング:パスタ | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

「JIN JIN(ジンジン)新宿店」の店の雰囲気は?

店はカウンターのみのお店で大人数には不向き。

カウンター奥の厨房でスパゲティーを複数メニューを手際よく料理している姿を見ることができます。

▲店の外観

「JIN JIN(ジンジン)新宿店」 紀伊國屋ビル耐震補強工事によって閉店してしまう前にもう一度スパゲティをいただく

紀伊國屋ビル一番わかり易い場所に!

紀伊國屋ビルを下りてすぐのところにあるお店「JIN JIN(ジンジン新宿店)」

カウンターのみのお店でランチ時には席がうまる人気店。

ササッとランチするには適しているお店。

種類も様々あり、その日の気分によって変えることができます。

今回は「懐かしのナポリタン」をいただく!

ここのお店は「ナポリタン」が2種類あります。

普通のナポリタンと「懐かしのナポリタン」

なんだか写真をみてウインナーに目がいってしまい「懐かしのナポリタン」をチョイス。

▲スパゲティーのメニューが豊富!ナポリタンは2種類!

ここの店、スパゲティーを注文するとドリンクが付いてくるのも嬉しい。

スパゲティーの値段にドリンクが付いてくるので意外とお得かも。

さて、待つこと数分でスパゲティーが着丼。

懐かしのナポリタンには、赤色のウインナーが特徴で、あとはピーマン、玉ねぎ、マッシュルームが入っています。

▲赤いウインナーがひときわ目立つ、懐かしのナポリタン!

早速いただきます。

うん、普通のナポリタンと比べてケチャップの味が濃い。

これが「懐かしのナポリタン」なのか?

街の喫茶店のナポリタンの味がして、コクがあっておいしい。

さらに赤のウインナーがいい味を出しています。

麺はやや太麺で、茹で加減もちょうどいい感じ。

▲麺はやや太麺

濃いめのトマトケチャップの味に大満足の一品でした。

まとめ

2021年7月15日木曜日をもって「JIN JIN新宿店」は閉店してしまいます。

紀伊國屋ビル耐震補強工事が終わったらまた復活してもらいたいです。

それまでの間、仮店舗でオープンしないのでしょうか…

<「JIN JIN(ジンジン)新宿店」の個人的評価(5点満点)>
味 ★★★★
店の雰囲気 ★★★
量 ★★★
値段 ★★★★

▲紀伊國屋ビル耐震補強工事のため閉店のおしらせ

今回は
『「JIN JIN(ジンジン)新宿店」 紀伊國屋ビル耐震補強工事によって閉店してしまう前にもう一度スパゲティをいただく』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

紀伊國屋ビル地下にあるこれらの店も閉店となります。グルメ日記ブログはこちら

Youtube

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!
毎週月曜日に発行中
メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

関連記事はこちら

この記事を書いた人

Avatar photo

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

広告