「松屋」で人気メニュー「ごろごろ煮込みチキンカレー」復活!早速食べに行ってきた!

「松屋」で人気メニュー「ごろごろ煮込みチキンカレー」復活!早速食べに行ってきた!

ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

牛丼の他、様々なメニューが豊富の「松屋」。

今回、人気メニューの「ごろごろ煮込みチキンカレー」(ごろチキ)が期間限定で復活!

ということで食べに行ってきました!

「松屋」で人気メニュー「ごろごろ煮込みチキンカレー」復活!早速食べに行ってきた!

無性に「ごろチキ」が食べたくなり…

松屋は牛丼もさることながら、意外と美味しいのがカレー。

いろいろなカレーを提供していますが、今回は以前食べたことがある「ごろごろ煮込みチキンカレー」。

鶏肉の食べごたえのあるスパイシーなカレーが復活するとのことで、無性に食べたくなったので、仕事ついでに松屋に行ってきました!

肉厚チキンでスパイシーのカレーに大満足!

早速券売機で「ごろごろ煮込みチキンカレー」をチョイス。

今回は「ミニ牛皿」か「サラダ」がセットになったメニューも発売されていました。

なので、今回はトッピングとして「ミニ牛皿」のセットにしました。

これで690円はオトクですね。

しかも、カレーと牛肉がいっぺんに食べられてお得感満載!

早速待つこと数分、お目当ての「ごろチキ」が出てきました。

▲ごろごろ煮込みチキンカレーに牛皿トッピング(税込690円)

早速いただきます。

カレーは最初マイルドかと思いましたが、あとからスパイシーさが出てきて美味しい。

松屋のカレーは意外と侮れません。

そして、大きめにカットされている鶏肉をいただきます。

こちらも柔らかく食べごたえがあります。

▲チキンが大ぶりで食べごたえあり!

多くのお店は肉が小さいですが、松屋の「ごろチキ」は肉厚で噛みごたえ、食べ応えのあるチキンで美味しい。

カレーともうまく一体化されていて、この一皿で大満足の一品です。

まとめ

「ごろごろ煮込みチキンカレー」

値段も手頃で大満足の一品。

これが期間限定で復活してくれて嬉しい限り。

できれば、通常メニューで出してほしい一品です。

今回は
『「松屋」で人気メニュー「ごろごろ煮込みチキンカレー」復活!早速食べに行ってきた!』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

最近のグルメ日記ブログはこちら

松屋の2021年在宅応援福袋!【単品合計価格11360円→5999円】松屋最大の種類大ボリュームセット!15種30食入り冷凍食品 保存食 業務用冷凍食品 冷凍食品 一人暮らし 時短 冷食 時短 調理 おかず セット 冷凍 ご飯のお供 非常食 惣菜
by カエレバ

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ