松屋の期間限定メニュー うまトマハンバーグ定食が食欲をそそる味![グルメ日記]

松屋の期間限定メニュー うまトマハンバーグ定食が食欲をそそる味!

東京都江戸川区葛西駅前 ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

松屋
牛丼も美味しいし、他のメニューも豊富に取り揃えていて、飽きない工夫がされている牛丼チェーン店。

今回は期間限定メニュー「うまトマハンバーグ」定食を味わてきました。

松屋の期間限定メニュー うまトマハンバーグ定食が食欲をそそる味!

トマトのソースの酸味とハンバーグとの相性抜群!

ハンバーグの肉の旨味をトマトの酸味がきいて、夏に食べるにはいい塩梅。

トマトの酸っぱさが堪らない旨味。

そして、もう一つキーになるのは、温泉卵。

酸味の尖ったものをまろやかにしてくれ、しかもハンバーグにもあう。

酸味とまろやかさと肉汁の三位一体が食欲をそそる味に仕上がっています。

サラダも付いて、栄養バランスはいいです。

今回はチーズをトッピングしていませんが、チーズと組み合わせるとまた違った味わいになるでしょう。

PayPayを使うとお得に味わえる(8月31日まで)

いま、松屋では、PayPayで支払うと10%戻ってくるキャンペーンをやっています。

ただし、10%戻ってくるのは、11時から14時までのランジの時間帯。

今回「うまトマハンバーグ」定食をいただき、本来は630円。

しかし、PayPayで支払ったら126円相当のPayPay残高をゲット。

実質504円で食べることができました。

これを使う手はないですね。

まとめ

夏の食欲のないときにトマトの酸味で食欲増進!

ぜひ松屋の「うまトマハンバーグ」定食を味わってみてください。

8月31日のランチの時間帯ならPayPayで支払ったほうがお得ですよ!

今回は
『松屋の期間限定メニュー うまトマハンバーグ定食が食欲をそそる味![グルメ日記]』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

松屋ではこちらの期間限定メニューもあります。なくならないうちに是非!

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ