松屋で期間限定「焼き牛めし」を食べてきた。甘辛味がごはんとぴったり!

東京都江戸川区葛西駅前 会社設立などの企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

松屋の期間限定メニューは時々、度肝を抜くものがあります。

今回は「焼き牛めし」ですが、以前登場していたものと違ったようです。

なんか人気があるということだったので、早速食べにいきました

松屋で期間限定「焼き牛めし」を食べてきた。甘辛味がごはんとぴったり!

以前にもあった「松屋」の焼き牛めしとは

松屋の「焼き牛めし」
以前も店頭で販売されていました。

店内にはこんな紹介文がありました。

「2018年松屋復刻メニュー総選挙」のスピンオフ企画「Twitter松屋ボツメニュー裏総選挙」にて栄えある!?「ボツメニュー第1位」に・・・

私も以前松屋で焼き牛めしを食べたことがあり、意外と美味しかったので、この復活は嬉しかったです。

松屋の「焼き牛めし」以前と異なるところは?

今回の「焼き牛めし」はなんと温泉卵がついてくる。

味付けは以前よりもピリ辛味。
でも、卵とからめながら食べるとまろやかな味になります。

これが白飯とよくあいます。

ちょっと辛味もしますが、甘さもあり、尖った辛さにはなっていないので食べやすい味。

肉の量は増えていると書いてありましたが・・・

お値段は550円です。

まとめ

松屋の「焼き牛めし」
現在人気があるようなので、是非この機会に食べてみてください。

量は個人的には少ないと思ったので、ガッツリ食べたい方は大盛りのほうがいいでしょう。

今回は
『松屋で期間限定「焼き牛めし」を食べてきた。甘辛味がごはんとぴったり!』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

最近のグルメ日記ブログはこちら

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
会社設立・企業法務・相続を得意としています。
趣味は鉄道(撮り鉄・乗り鉄両方です)・ランニングです。
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ