「珈琲所コメダ珈琲店葛西南口店」がオープン ひとり朝活に使えそう!

東京都江戸川区葛西駅前 会社設立などの企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

東京メトロ東西線葛西駅、私の事務所近くにひとり朝活で使える店がオープン!

「珈琲所コメダ珈琲葛西南口」が12月20日にオープン!

朝の時間過ごす場所の選択の幅が広がります!

「珈琲所コメダ珈琲店葛西南口店」がオープン ひとり朝活に使えそう!

「コメダ珈琲店葛西南口店」はどこにできたのか?

コメダ珈琲店葛西南口店は葛西駅、地下鉄博物館口から環七を葛西臨海公園方面に歩き、1つ目の信号のあたりにできます。

地下鉄博物館口からだとあるいて1~2分位にあります。

私の事務所とは東西線を挟んで反対側ですが、駅から近いので便利です。

コメダ珈琲店の店内は一人でも気軽に使える!

店内は郊外店と比べるとちょっと狭い気がします。

しかし、ひとりで利用できる席が多い感じ。
しかも1つごとに区切られているので、利用しやすい。

ひとりでまったりひとり朝活をするには最適な場所です。

さらに、ひとり席にはコンセントがあり、これはプラスポイント。

コーヒー1杯でトーストがつくお得感

コメダ珈琲店といえば、モーニングの時間はお得。

ドリンクを注文すると、トーストがついてくるという太っ腹。

コーヒー1杯480円と他のチェーン店と比べたら高め。

ただし、トーストがつくと思えば、そんなに高くはありません。

葛西駅前のカフェ店との競合はあり得るか?

葛西駅前には、マクドナルド、ロッテリア、ドトール、ケンタッキーフライドチキン、ミスタードーナツがあります。

コメダ珈琲店が入ってくると、結構熾烈な競争になるでしょう。

ただし、客層によって店を使い分けると思われ、そんなに影響がないかもしれません。

私は、コメダ珈琲店ができるまではマクドナルドをひとり朝活で使っていましたが、今後はコメダ珈琲店も使う予定でいます。

ちなみに12月23日まで、ドリンクチケットが割引で販売されています。
今回チケットを購入したので、しばらくはひとり朝カフェで使います。

まとめ

私にとっては「コメダ珈琲店」ができたのは、ひとり朝カフェの場所が増えたことで嬉しい選択。

これでますます朝の時間をまったりのんびり自分の時間に使えそうです。

今回は
『「珈琲所コメダ珈琲店葛西南口店」がオープン ひとり朝活に使えそう!』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

ひとり朝活をする理由をブログで書きました。
ぜひご覧ください。

Youtube

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!
毎週月曜日に発行中
メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

関連記事はこちら

この記事を書いた人

アバター画像

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

広告