【士業交流会開催します!】でもなぜ私が士業交流会を開催するのか?

「会社設立アドバイザー」
東京都江戸川区葛西駅前
司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一です。

wmn0094-001
スポンサードリンク

なぜ私が士業交流会を開催するのか?

士業間の交流を少人数で図ってほしい

私も様々な交流会に参加しています。

結構大人数の方が参加しており、全員と話すことはできません。

さらに、既に参加している方と固まっている傾向があり、輪の中に入るにも抵抗がある。

折角お金を払ってきているのだから、時間内で楽しく交流して欲しい・・・

しかも全員と話ができるように少人数でやりたい。

そんな思いから、私自身で交流会をやろうと決意しました。


7月に交流会を開催します!

今まではFacebookのみで開催通知を出していました。

しかし、自分ももっと多くの人に知ってもらいたい。

なので、今回はブログでも募集をすることにしました。

開催要項はこちらから御覧ください。

 

司法書士・行政書士桐ケ谷淳一です。

この度、士業交流会を開催する運びとなりました。
今回は第4回目です。
士業(対象士業は下記をご覧ください)の皆様と酒を酌み交わしながら、お互いのビジネスチャンスを広げていただくことが趣旨です。

なかなか他の士業の先生と巡り合うチャンスがないとか、ビジネスチャンスを広げたい先生方、この機会にぜひご参加ください。

特に開業予定している先生とか、開業したての先生は、この機会をぜひ活用していただき、自分の事務所経営にもお役立ていただけると幸いです。

皆様とお話ししていただきたい関係上、少人数で行いますのでご了承ください。
お互いのビジネスが成功できるような関係をこの会から構築していきましょう!

今回は、下記対象士業と繋がりたい方もこの会に参加していただくことが可能です。
士業とビジネスを構築したい方、この機会に是非ご参加ください。


<開催要項>
日時:7月15日(水) 19時30分~21時00分
場所:浜松町(詳細は参加される方のみお知らせいたします)
時間 19時~21時

参加費:5000円程度(予定)
募集人数:10名限定
対象:弁護士・司法書士・弁理士・公認会計士・税理士・行政書士・土地家屋調査士・社会保険労務士・中小企業診断士・FPなど
及び上記士業とビジネスで関わりたい方(必ず参加ポリシーをご確認ください)


※参加ポリシー
各種個別アプローチ営業及び物品販売勧誘業、ネットワークビジネス(マルチ商法)、宗教及び政治関連目的での参加は固くお断り致します。
当交流会の終了後においても、交流会参加者に対する勧誘及び販売目的での個別連絡は固くご遠慮願います。


Facebookをやっている方はこちらから参加表明をお願いします。

Facebookされていない方は、こちらから参加表明をお願い致します。

定員になり次第締め切りとします。

多くの方とお会いできることを楽しみにしております。

Comments

comments

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ