「松のや」「かつや」とんかつをリーズナブルに食べられるチェーン店![グルメ日記]

「松のや」「かつや」とんかつをリーズナブルに食べられるチェーン店![グルメ日記]

ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

ランチ時間にガッツリ食べたい。

でもお金が…

という方に、意外ととんかつを安く食べられるチェーン店があります。

私がよくいっているお店は「松のや」と「かつや」です。

「松のや」「かつや」とんかつをリーズナブルに食べられるチェーン店!

「かつや」変わった限定メニューで驚くことも!

私の事務所近くにあるのは「かつや」

ロースかつ定食が安くて美味しくいただけるお店。

たまに季節限定で変わったものも登場するのが、いいところ。

とんかつに唐揚げソースをかけたり、ありそうでなかったカツ丼と牛丼を組み合わせたり、かなりガッツリいただけます。

▼全部のせカツ丼 かなりのボリューム!

▼牛丼カツ丼もすごいボリューム!

 

毎回行くたびに100円の割引券をもらえるのも魅力。

「松のや」 松屋系列の店で安心感がある

最近興味があるのは「松のや」

ロースかつ定食が550円でいただけるのは、懐に優しく、嬉しい。

ここが安心できるのは。松屋系列であるところ。

なんだか安心できます。

ここも様々なフライがあり、飽きない工夫がされています。

近くに店がない場合に「松のや」があると入店してしまいます。

▼ミルフィーユカツ定食

まとめ

「かつや」「松のや」、どちらも安価で美味しくいただけるのが嬉しい。

あなたはどちら派ですか?

今回は
『「松のや」「かつや」とんかつをリーズナブルに食べられるチェーン店![グルメ日記]』
に関する内容でした。

「松のや」「かつや」グルメ日記 あわせて読みたい

「松のや」「かつや」に関するブログはこちら。現在は販売していないメニューのことを書いています。

「松のや」とんかつをサッパリ食べたい方にオススメ「冷やしロースかつ茶漬け定食」

「かつや」期間限定メニューが超ボリューム満点 牛丼とカツ丼のコラボ![グルメ日記] 

Comments

comments

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ