「かつや」期間限定メニューが超ボリューム満点 牛丼とカツ丼のコラボ![グルメ日記]

「かつや」期間限定メニューが超ボリューム満点 牛丼とカツ丼のコラボ!

ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

かつや」の期間限定メニュー。

いろいろなことを考えてくれるとこちらが感心してしまうほど。

今回の期間限定メニューもボリューム満点!

意外とこの組み合わせなかったですね。

牛丼とカツ丼のコラボ!

「かつや」期間限定メニューが超ボリューム満点 牛丼とカツ丼のコラボ!

どれだけボリュームがあるのか…

「かつや」の期間限定メニューは突発的なものから意外な組み合わせなものまで様々あります。

今回はありそうでなかった組み合わせ。

牛丼とカツ丼のコラボ。「牛丼カツ丼

これは他のチェーン店ではありえない組み合わせ。
(もしかしたら松屋ならできそうな気がしますが)

本当にこの企画を考える「かつや」はすごいですね。

実際に「牛丼カツ丼」を味わってきた!

まず、皿が運ばれてきた瞬間、「これはかなり食べごたえありそう」と。

運ばれてきたお皿は普段カツカレーを入れるお皿。

早速牛丼から。

ご飯にあう甘辛味で、ご飯が進みます!

玉ねぎは入っていないので、肉だけ味わうことができます。

そしてカツ丼。

カツ丼は「かつや」の定番メニュー。
甘辛の卵に包まれたカツとご飯が一体となって美味しさを醸し出します。

意外といいアクセントとなっているのは紅生姜。

濃い味付けに箸休めがあると、なんだかホッとします。

一つのお皿に2つの丼。

これは大満足としか言いようがありません。

お腹空いているときに味わうと大満足の丼と言えるでしょう。

ただし、カロリーがどれだけなのかは検討はつきませんが…

お値段は税別690円。

私は「かつや」をよく使うので、いつも100円割引券をもらうため、意外と安く食べることができます。

まとめ

「かつや」の期間限定メニューの「牛丼カツ丼」

なくならないうちに是非食べてみてください。

どうやらカツが2枚の特盛もあるので、こちらはかなりボリュームありそう!

今回は
『「かつや」期間限定メニューが超ボリューム満点 牛丼とカツ丼のコラボ![グルメ日記]』
に関する内容でした。

かつやに関する投稿 こちらもぜひ!

期間限定メニューを紹介しているブログが多いので、今は販売していません。また販売するのかなぁ…

かつやの期間限定 チキンカツにからあげソース?[グルメ日記] 

かつやのカツカレー 初体験のお味は?[グルメ日記ブログ]

「かつや」で麻婆豆腐ソースのチキンカツ?好きの人のためのメニューが限定販売! 

Comments

comments

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ