「スタンドひおき」品川駅構内のエキナカでササッとランチ![グルメ日記]

「スタンドひおき」品川駅構内のエキナカだササッとランチ!

ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

移動中に駅ナカでササッとランチしたい。

そのようなあなたにオススメの店があります。

そして値段も比較的リーズナブル。

そのお店が品川駅構内にある「スタンドひおき」です。

「スタンドひおき」の場所は?

関連ランキング:定食・食堂 | 品川駅北品川駅高輪台駅

「スタンドひおき」の店内は?

スタンドということで、店内は10名くらいしか入ることができないお店。

立ち食いの店なので、このくらいのスペースがあれば十分な感じ。
当然のんびりはできません

なお、ランチは丼やカレーがメイン、夜は居酒屋になります。

「スタンドひおき」品川駅構内のエキナカでササッとランチ!(2019年9月8日訪問)

私が「スタンドひおき」を訪れたのはちょうどランチ時のピークを過ぎた13時ころ。

他の駅ナカの飲食店は混雑していましたが、立ち食いの店なのか、正直空いていました。

やはり、のんびりランチを味わいたいからでしょう。

店内に入ると、まずは、店員に食べたいメニューを言います。

料金は前払い制。

今回はさっぱりしたものが食べたかったので、「まぐろ切り落とし丼」に。

まつこと数分で着丼。
味噌汁がついているのがいいですね。

マグロの切り落としの真ん中にはネギトロも。

早速いただきます。

あっさりいただけて美味しい。

お値段は税込650円ですが、この値段でこのクオリティーであれば、値段相当と言えます。

意外とご飯の量も多くて、美味しくいただけました。

なお、他にも丼・カレーなどがありますが、品川駅の他の駅ナカの飲食店と比べると値段も安いです。

まとめ

ササッと品川駅構内でランチを済ませたい方は、この「スタンドひおき」がおすすめです。

立ち食いで値段もリーズナブルです!

今回は
『「スタンドひおき」品川駅構内のエキナカでササッとランチ![グルメ日記]』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

最近のグルメ日記ブログはこちら

Comments

comments

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ