平成から令和になる2019年10連休どうやって過すか・・・〔ライフログ〕

2019年10連休、何して過ごそうか・・・

東京都江戸川区葛西駅前 ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

4月27日から5月6日まで、10連休に。
さて、何して過ごそうか・・・

あなたはこの10連休何して過ごしたいか決めていますか?

連休中にダラダラ過ごすより、自分なりに考えて過ごすとそれだけ充実した日々になると思います。

2019年4月27日現在の自分の連休の過ごし方を書きますので参考にしてください。
(参考になるかどうか・・・)

2019年10連休、何して過ごそうか・・・

2019年連休前半は学びの日々に・・・

2019年前半は、とにかく学んで、自分の人生を豊かにしていきたい。

先日のセミナー、参加できなかったので動画をみたり、勉強したりと自分に役に立つことをして過ごしていきたいです。

あと、仕事が片付いていないものもあり、数日は事務所で作業する予定です。

打ち合わせに連休中に予定が入っています。

2019年連休後半は未定・・・

春日部大凧マラソンにエントリーしました。
しかし、体調がまだ思わしくなく、もしかしたら見送ることになりそうです。

▼昨年の春日部大凧マラソンはエントリー

後半は何をして過ごそうか2019年4月27日段階では決めていないので、好き勝手に過ごして行く予定です。

この時期に毎年鎌倉に行っていますが、混雑が予想されるので、今年はどうするかは未定です。

▼昨年は鎌倉江ノ島ラン 懇親会した場所

連休中に毎日することは・・・

連休中は毎日、ブログの更新をします。

仕事ネタを平日更新していますが、その他にもグルメ日記や鉄道日記など、自分発信ブログもやっています。

できれば1日2~3投稿できればいいと思っています。

メルマガについては、連休中はお休みし、次回は連休明けにだそうど思っています。

まとめ

連休中、充実した日々になるかはやることを決めておくといいでしょう。

ダラダラ過ごすと連休明けが辛くなると思うので・・・

今回は
『平成から令和になる10連休どうやって過ごすか・・・〔ライフログ〕』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

鉄道日記も頑張って更新していきます!

Comments

comments

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
会社設立・企業法務・相続を得意としています。
趣味は鉄道(撮り鉄・乗り鉄両方です)・ランニングです。
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ