三連休明けがバタバタするので事前準備を カットとヘッドスパで気分リフレッシュ! 2018.11.22のライフログ

東京都江戸川区葛西駅前 会社設立などの企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

2018年11月22日。

この日は、休み明けの準備でちょっとバタバタ。

そしてカットとヘッドスパでリフレッシュ。
明日からの活力になりました。

2018年11月22日のライフログ

タロットの結果は・・・

ライフログ恒例、「OSHO ZEN TAROT」のタロットカードを引きました。

「今日はどんな一日でありたいか?」

引いたカードは「SHARING」
「分かち合い」という意味。

しっかり足をつけて行動することだと理解しました。

by カエレバ

三連休明けがバタバタになりそうなので事前準備を・・・

月曜日は登記申請のあと、印紙購入と病院がある日。

なので、基本一日作業は難しい。

しかも火曜日も午後から打ち合わせと登記申請が待っている。

余裕が全くない状態となるため、できることを時間のあるうちに。
ということで、火曜日申請分の登記の準備まで行うことに。

自分の場合、直前になって焦ってしまうと細かいミスがでてしまうので、なるべく早めに準備できるところはやっておきたいタイプです。

そうはいっても当日には焦ってしまうこともありますが・・・

月曜日と火曜日については一応準備万端。ちょっと気になるところはありますが。

カットとヘッドスパでリフレッシュ

仕事が一通り終わり、髪の毛をカットしに代官山へ。

いつもお世話になっている「HAIR MAKE PRODUCTS ” il “」でカット。

担当してくださる臼倉さんのアドバイスを聞きつつ、カットをお願いしています。

カットに行く度に季節や今の自分の気分にあった髪型を提案してくださるので本当に嬉しいです。

今回は更にヘッドスパもしてきました。
相当こっていたようです・・・

カットとヘッドスパで気分もリフレッシュ。
明日からの活力になること間違いなし!

▲カットしたあとの表情 気分もリフレッシュ!

帰りに代官山のイルミネーションで気分が高揚してきました。

こういうところに恋人と一緒に来たい!

まとめ

この日の気付きは、

  • 当日慌てないためにも事前の準備は本当に大事であること
  • カットとヘッドスパで気分がリフレッシュ!
  • きれいなイルミネーションをきて心が穏やかに、ぜひ恋人と来たい・・・

今回は
『三連休明けがバタバタするので事前準備を カットとヘッドスパで気分リフレッシュ! 2018.11.22のライフログ』
に関する内容でした。

2018年11月22日に更新したブログはこちら!

2018年11月21日のライフログはこちら!

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
会社設立・企業法務・相続を得意としています。
趣味は鉄道(撮り鉄・乗り鉄両方です)・ランニングです。
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ