「から好し」ある外食チェーン店が展開する唐揚げ専門店 1個の唐揚げがデカイ!

東京都江戸川区葛西駅前
司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一です。

はじめに

ランチ投稿は、FacebookやInstagramで投稿をしています。
初めて行った店にはRettyでも紹介しています。

今回紹介する店はチェーン店ではありますが、東京23区内では江東区門前仲町にしかない店「から揚げ専門 から好し」です。

▼店の外観

「から好し」ある外食チェーン店が展開する唐揚げ専門店 1個の唐揚げがデカイ!

外食チェーン店が展開する新しい店

仕事ついでに門前仲町でランチをしようと永代通りをブラブラしていました。

すると、新しい店がいつの間にかできていた!
しかもから揚げ専門店

お腹もすいていたので、早速入店しました。

店の名は「から好し」、正直聞いたことはありませんでした。

実は、この「から好し」、すかいらーくグループのチェーン店だったのです。
後で調べてわかったのですが・・・

一個のから揚げの大きさが半端ない!

今回はシンプルにから揚げ4個セットを注文。
どんなものが出てくるのか楽しみ!

待つこと数分、から揚げ定食が出てきました。

▼から揚げ定食(4個)

そこでびっくりしたのが、から揚げひとつの大きさが大きいこと
結構なボリュームです!

▼一個のから揚げがデカイ!

早速いただきます。

うん、外はカラッと中は柔らかくジューシーなから揚げ。
肉にも味がしっかり染み渡っていて美味しい!

から揚げの味付けとして、レモンや特製ソースもついているので、4個のから揚げを別々の味で味わうこともできます。

▼タレとレモンがついてきます!

つけダレにはにんにくや生姜は使っていないとのことでここまでコクがしっかりしているのは珍しいですね。

あと、嬉しいのは、テーブルに乗っかっている漬物が食べ放題

から揚げの箸休めとして、またご飯のお供として食べるのはいいですね。

まとめ

「から好し」は東京23区内では2018年3月12日現在門前仲町にしか店はありません。

おそらく今後は増えてくると思います。

から揚げをお腹いっぱい食べたい方にはいい店です。

あと、テイクアウトもできるので、近所の方は重宝しますね。

ごちそうさまでした!

今回は
『「から好し」ある外食チェーン店が展開する唐揚げ専門店 1個の唐揚げがデカイ!』
に関する内容でした。

「から好し門前仲町店」の詳細はこちら

関連ランキング:からあげ | 門前仲町駅越中島駅木場駅

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
会社設立・企業法務・相続を得意としています。
趣味は鉄道(撮り鉄・乗り鉄両方です)・ランニングです。
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ