「松井製麺所西葛西店」本場讃岐うどんの味が江戸川区西葛西でも![グルメ日記]

「松井製麺所西葛西店」本場讃岐うどんの味が江戸川区西葛西でも!

東京都江戸川区葛西駅前 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

江戸川区西葛西駅北口から歩いてすぐ。

ローソンが入ったビルの2階に気になるうどん屋が。

店の名前は「松井製麺所」

ちょうど西葛西で用事があったので行ってみました。

「松井製麺所西葛西店」本場讃岐うどんの味が江戸川区西葛西でも!

「松井製麺所西葛西店」の場所はこちら

関連ランキング:うどん | 西葛西駅

「松井製麺所」について

「松井製麺所」は四谷三丁目に店舗が。
評判は上々のようです。

満を持して、今回江戸川区西葛西に3月オープンしました。

コシの強いうどんに満足!

まずは店内に入り、券売機で食券を購入。

暑い日だったので冷たいうどんを欲していたので、「醤油うどん」の冷やしに。
サイズは中に。

天ぷらもいくつか種類があり、今回は鶏肉の天ぷら「チキ天」を選びました。

うどんは400円、チキ天は120円。

食券をカウンターで渡し、待つこと5分。
お目当ての醤油うどんがカウンターから。

早速いただきます。

うん、コシが強く、うどんを噛み締めて味わえる。
醤油ともマッチして美味しい。

このうどん、食べ応えがあります。

チキ天は鶏肉を薄く伸ばして天ぷらにしていて、サクサク感があります。

やはり中でもうどんの量は若干少ないのが残念ですが、致しかたないですよね…

店内はやや狭目ですが、お客こ回転は速いのでそこまで混雑していません。

まとめ

ほかのうどんチェーン店とはまた違った趣のある「松井製麺所西葛西店」

事務所近くにまた美味しい店が出来ました!

ごちそう様でした!

今回は、
『「松井製麺所西葛西店」本場讃岐うどんの味が江戸川区西葛西でも![グルメ日記] 』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

最近の「グルメ日記ブログ」はこちらから!