レッツノートイベント行ってきた!最新のレッツノート欲しくなってきた・・・

東京都江戸川区葛西駅前 ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

司法書士・行政書士として独立し、数年後にレッツノートを購入。

その時からレッツノートユーザーです。

現在2台目で仕事やプライベートにも欠かせない存在です。

先日秋葉原駅構内でレッツノートのイベントがあったので、仕事の帰りに寄ってきました。

レッツノートイベントに行ってきた!

2月1・2日と秋葉原駅構内電気街口近くで、レッツノートイベントがありました。
レッツノートユーザーとしては最新の機種がどういうものか見てみたいと思い、行きました。

実際に最新機種に触ることもでき、社員の方からも説明を受け、最新のものがほしい願望に・・・

Office2019が登場したようで、買い時なのかも知れません。

もし私が購入するとすればSVシリーズ。
仕事でも持ち運びできて便利。

将来は1台でこなしていきたいと思っています。

そして、今使っているCF-MX4は予備用として残しておく予定です。

やっぱり2台あると何かと便利なので。

あとは値段ですが、今の自分には・・・

なぜ私はレッツノートを愛用しているか?

やはり大きいのは多少の衝撃でも壊れないところが魅力。

通勤時の衝撃でも耐えられるのは大きいです。

あと、司法書士の業務用ソフトや法務省のシステムがWindowsなのも、レッツノートを選ぶ理由の一つです。

iPhone使っているのでMacで統一したいのですが、このような事情がありWindowsにしています。

レッツノートはいま2台目ですが、1台目もほとんど壊れず、バックライトが切れたので2台目にした経緯があります。

イベント会場でこんな催しも!

私がお世話になっている精神科医で作家の樺沢紫苑先生。

今回のレッツノートのCMにもこっそりでています。

「アウトプット大全」とタイアップして、会場の写真をSNSで投稿すればふくびきができるということで早速やってみました。

結界は・・・
ボールペンでした。

まとめ

レッツノートは本当に私にとっても必要不可欠なもの。

そろそろ新しいものが欲しくなってきた。
イベント会場をあとにしながら・・・

よし、今年は絶対に買ってみせるぞ!

今回は

に関する内容でした。

あわせて読みたい

最近のライフログはこちらから

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
会社設立・企業法務・相続を得意としています。
趣味は鉄道(撮り鉄・乗り鉄両方です)・ランニングです。
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ