11月ラストの週 年末そして新年に向けて・・・

roa0036-033

年末・来年の足音が・・・

このブログを書いているのは、11月25日。
いよいよ、年末の足音も近づいてきました。

年末になると、バタバタする傾向にあるので、
早い段階から来年のことを考えないといけません。

皆様はそろそろ来年のことを考えていますか?


来年は今年以上に頑張る年に・・・

私自身、来年のことを考えています。
おそらく今年以上に気合を入れていかないといけないかなぁと・・・

昨年以上に様々な出会いがあり、挑戦したりそれなりに充実していた年でした。
来年もさらなる挑戦をしないといけないかと。

あとは、もう一度自分自身が本当にできることを見つめなおす。

そうすることで、本当に自分がやりたいことを拾い上げることができるのではないか。

「ありのままの自分」というのをもっと出してもいいのかと思っています。

eha0037-003

 

まとめ

ちょっと自分自身の目線で今回のブログを書きました。

たくさんやりたいことがありますが、優先順位をつけ、とにかく一つでもやり遂げる。
そのことを結果に結びつける。

挑戦して、行動するから結果が出てくるものと思っているので、
今週末から来月にかけては来年に向けてとにかく動き回りたいですね。

あなたは来年に向けて何か「夢」をもっていますか?

一緒にかなえていきたいですね!

<関連書籍>

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?

石田久二 サンマーク出版 2014-07-23
売り上げランキング : 737

by ヨメレバ

Comments

comments