8月8日 富士山登頂から1年、新たな目標に向けて!そして3年度再度読み直して・・・

東京都江戸川区葛西駅前
司法書士・行政書士桐ケ谷淳一です。

はじめに

2014年8月8日。
生涯忘れられない一日。

それは・・・

「富士山山頂に到達した日」

自分がその年にたてた目標が達成した日でもありました。

「夢って本当に叶うんだ」
というのを実感した一日でした。

写真 2014-08-08 4 51 25

富士山登頂してからの新たな決意!(1年後と4年後)

富士山山頂登頂から4年が経過しました。
目標とか夢って本当に達成するものですね。

今の状況は、一つの夢に向かって準備をしています。

それは

アウトプットを心がけ、行動する。
自己成長していき、事務所の売上を月間7桁に乗せる

正直今の自分にとってはできそうな感じがします。

先日「お金のあり方に関するセミナー」を受講し、お金に対する考え方も変わりつつあります。

ただ、自分の目標が達成するためには並大抵な努力が必要。
自分でやらないといけないことも多いし、課題も多いのは重々承知しています。

ただ、あえてこういう他の方も見ることの出来る「ブログ」という場で自分の目標を公開しました。
このブログを書いたのは富士山登頂をしてから1年後。

改めて4年後に読んで、さらに自分の目標に向けて、ToDoをしっかりこなしていこうと改めて決意しました。

目標達成して、自分だけでなく、周りの方にも感謝される人間になりたい。
そのためにも「月の売上7桁」

ぜひ目標達成します。

まずは地道にコツコツと、一歩ずつ前進!

「月商7桁」
今月はここまで、次のステップはここまでという段取りを組んで決めています。
このペースで売上を達成するためにはどうするのか今まで検証して、足りなかったところを補充しながら行動していきます。

考えて動いていけば必ず結果はついてくるものと信じています。

写真 2014-08-07 14 34 17

まとめ

富士山登山で達成したこと。

あれから1年が経過して、再度自分がこれから何をしていくのか。
再度3年後検証し、再度自分の立ち位置を考える。

今の時期に考えるにいい機会だと思い、ブログに書きました。

あなたが叶えたい夢は何ですか?

今回は
『8月8日 富士山登頂から1年・・・新たな目標に向けて!』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

お金に対する考え方について、先日この講座を受けて刺激を受けました。あわせてご覧ください。

「お金のあり方1day集中講座」での気づき お金を先行投資する勇気を学んだ!

参考書籍

人生は「書くだけ」で動きだす なりたい自分を引き寄せる、世界一かんたんな方法

潮凪洋介 飛鳥新社 2014-11-22
売り上げランキング : 83224

by ヨメレバ

 

Comments

comments

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ