8月8日 富士山登頂から1年、新たな目標に向けて!そして3年度再度読み直して・・・

東京都江戸川区葛西駅前
司法書士・行政書士桐ケ谷淳一です。

はじめに

2014年8月8日。
生涯忘れられない一日。

それは・・・

「富士山山頂に到達した日」

自分がその年にたてた目標が達成した日でもありました。

「夢って本当に叶うんだ」
というのを実感した一日でした。

写真 2014-08-08 4 51 25

富士山登頂してからの新たな決意!(1年後と4年後)

富士山山頂登頂から4年が経過しました。
目標とか夢って本当に達成するものですね。

今の状況は、一つの夢に向かって準備をしています。

それは

アウトプットを心がけ、行動する。
自己成長していき、事務所の売上を月間7桁に乗せる

正直今の自分にとってはできそうな感じがします。

先日「お金のあり方に関するセミナー」を受講し、お金に対する考え方も変わりつつあります。

ただ、自分の目標が達成するためには並大抵な努力が必要。
自分でやらないといけないことも多いし、課題も多いのは重々承知しています。

ただ、あえてこういう他の方も見ることの出来る「ブログ」という場で自分の目標を公開しました。
このブログを書いたのは富士山登頂をしてから1年後。

改めて4年後に読んで、さらに自分の目標に向けて、ToDoをしっかりこなしていこうと改めて決意しました。

目標達成して、自分だけでなく、周りの方にも感謝される人間になりたい。
そのためにも「月の売上7桁」

ぜひ目標達成します。

まずは地道にコツコツと、一歩ずつ前進!

「月商7桁」
今月はここまで、次のステップはここまでという段取りを組んで決めています。
このペースで売上を達成するためにはどうするのか今まで検証して、足りなかったところを補充しながら行動していきます。

考えて動いていけば必ず結果はついてくるものと信じています。

写真 2014-08-07 14 34 17

まとめ

富士山登山で達成したこと。

あれから1年が経過して、再度自分がこれから何をしていくのか。
再度3年後検証し、再度自分の立ち位置を考える。

今の時期に考えるにいい機会だと思い、ブログに書きました。

あなたが叶えたい夢は何ですか?

今回は
『8月8日 富士山登頂から1年・・・新たな目標に向けて!』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

お金に対する考え方について、先日この講座を受けて刺激を受けました。あわせてご覧ください。

「お金のあり方1day集中講座」での気づき お金を先行投資する勇気を学んだ!

参考書籍

人生は「書くだけ」で動きだす なりたい自分を引き寄せる、世界一かんたんな方法

潮凪洋介 飛鳥新社 2014-11-22
売り上げランキング : 83224

by ヨメレバ

 

Comments

comments

Youtube

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!
毎週月曜日に発行中
メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

関連記事はこちら

この記事を書いた人

アバター画像

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

広告