炭焼豚丼豚野郎 豚丼大にすると豚肉が花のような盛り付けに!

東京都江戸川区葛西駅前
会社設立などの企業法務・相続専門
司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一です。

はじめに

1,000円以下で味わえるコスパのいいランチを紹介するブログ。

今回は御茶ノ水にある人気店「炭焼豚丼 豚野郎」

雑居ビルの3階にあり、ランチのときは行列ができる有名店です。

ガッツリランチの店が多い御茶ノ水で人気があるお店です。

やっぱり明治大学や日本大学、駿台予備校があり、学生の街だからなのでしょう。

豚野郎 豚丼大にすると豚肉が花のように!

神田明神の参拝ついでに豚野郎でランチ!

御茶ノ水といえば学生街ですが、もう一つの目玉は神田明神

実は神田明神に毎月行っている私。
前月の御礼を欠かさずしています。

そのためか、事務所の売上もちょっと良くなっています。
本当に御利益が出ています。

さて、夏の昼下がり、どこでランチにするか?

ちょうどランチのピークを過ぎ、「炭焼豚丼 豚野郎」は混んでいないだろう、ちょうどスタミナもつけたいと思ったので、早速向かいました。

カウンターだけの狭い店に甘辛い匂いが!

「炭焼豚丼 豚野郎」は丸善お茶の水店の真向かいにあります。

1階がラーメン店、2階は三浦のハンバーグがあります。

3階に豚野郎がありますが、混雑時には2階まで列ができています。

今回行ったときは、前に並んでいたのがひとりだけ。
すんなり入ることが出来てラッキー!

店内は正直狭くお世辞に綺麗とは言えませんが、甘辛い匂いが店いっぱいに広がり食欲をそそります。

せっかく来たので豚丼大にしたら・・・

今回、お腹も空いていたし、スタミナもつけたかったので、豚丼大を注文。

炭火で豚肉を焼き、いまかいまかと待つこと10分くらい。
やっと着丼。

盛り付けにビックリ。
豚肉の多さもありますが、花のように並んでいて綺麗!

正直食べるのがもったいない!

でもお腹が空いているので早速いただきます!

うん、甘辛たれと豚肉とご飯が三位一体となって口の中に広がり、美味しい!
豚肉の脂身もコクが出て美味しい!

ちょっと食べたところで、七味唐辛子とブラックペッパーをかけてみることに。

ぴりっとした味わいがまた豚肉の甘辛味にバッチリ合いますね。

かなりの量がありましたが、完食!
ごちそうさまでした!

まとめ

「豚野郎」は御茶ノ水界隈で人気のあるお店。

ランチ時にはものすごい行列ができますが、少しずらせばすんなり入れます。

豚肉の甘辛い味はご飯によく合い、夏にピッタリ! ぜひ味わってみてください!

今回は
『豚野郎 豚丼大にすると豚肉が花のような盛り付けに!』
に関する内容でした。

炭焼豚丼豚野郎のお店はこちら

関連ランキング:豚丼 | 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅小川町駅

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ