ボンガラカレー赤坂アークヒルズ店 2種類のカレーでボリューム満点の店![グルメ日記]

ボンガラカレー赤坂アークヒルズ店 2種類のカレーでボリューム満点の店!

東京都江戸川区葛西駅前 ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

赤坂アークヒルズ内には、様々な店があります。

前回は田中そば店を紹介しました。

今回はその右隣にある店、「ボンガラカレー

ボンガラカレー赤坂アークヒルズ店 2種類のカレーでボリューム満点の店!

ボンガラカレー赤坂アークヒルズ店の場所は?

関連ランキング:カレー(その他) | 六本木一丁目駅溜池山王駅神谷町駅

ボンガラカレーの特徴は?

ボンガラカレーはスリランカカレーをルーツにし、日本人の口に合うように改良したカレー。

大阪で生まれた「ボンカラカレー」ですが、東京には赤坂アークヒルズの他に大手町にも店舗があります。

2種類のカレーを同時にいただける!

今回は「選べる2種のカレープレート」をチョイス。

米はスリランカ米と日本米を選べますが、
日本米をチョイス。

お値段は880円なり。
スリランカ米を選ぶと値段が多少上がります。

2種類のカレーを同時にいただけるのは嬉しいですね。

▼今回注文した「選べる2種のカレープレート」

カレーは定番のものから、月ごとの限定のものを選択できます。

今回は限定カレーとビーフカレーにしました。

▼7月の限定カレー

▼ビーフカレー

早速いただきます!

うん、意外と辛いと思いましたが、スパイスでありながらなんだか甘みもある。

私が選んだカレーだからか、辛さは抑えめにされていました。

日本米でもカレーを美味しくいただけます。

カレーの味を最大限に活かす副菜も美味しくいただけ、味のアクセントにもなります。

▼副菜もカレーのいいアクセント!

最初は量が少ないと思いましたが、意外とボリュームあるカレーでした。

まとめ

カレーの種類も豊富で、飽きが来ない工夫がされていますね。

「ボンガラカレー」は大手町にもあるようなので、今度は大手町の店に行ってみようと思います。

ごちそうさまでした!

今回は
『ボンガラカレー赤坂アークヒルズ店 2種類のカレーでボリューム満点の店![グルメ日記]』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

赤坂アークヒルズ店にある「田中そば店」を紹介したときのブログはこちら

赤坂アークヒルズ店の「陳麻婆豆腐店」を紹介したときのブログはこちら

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ