『和鮮しんま』木場駅前にあるボリューム定食がなんとランチ時ワンコイン!

東京都江戸川区葛西駅前
司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一です。

はじめに

東京都江東区木場駅前。
永代通り沿いにあるお店「和鮮しんま」

ここの定食がなんと500円からいただけるのです。
本当にびっくりな店を紹介します。

『和鮮しんま』木場駅前にあるワンコインランチで午後の活力を!

ワンコインで食べられる店があるとのことで・・・

もしワンコインでランチいただけたら嬉しくないですか?
しかも量も質も満足できればなおさら嬉しいですよね。

Rettyというアプリで、検索したら、木場駅前にボリュームがあるランチの店があることを知りました。
ちょうど豊洲で仕事があったので、事務所に戻る途中、木場によって食べてみることに。

駅近く、永代通り沿いの雑居ビルの2階、3階とあるのですが、階ごとにメニューが変わります。

2階がまぐろ丼とかを提供し、3階は定食を提供してくれます。

初めて「和鮮しんま」を訪問したときは・・・

初めて「和鮮しんま」を訪問した時は、全然店の仕組みが分からなかったので、3階に行きました。

そのとき注文したのは「鯛めし」
鯛めしに鮪の刺身、小鉢がついてなんと500円!

これにはびっくりしました。

写真 2015-09-17 13 07 30

鯛の味も染みこんだ炊き込みご飯、美味しかったし、大満足でした。

実はそしてそのとき知ったのは、2階が丼ものが豊富であること。
また来てみたいと思いました。

2回めの訪問でびっくり「まぐろ丼」

「和鮮しんま」2回めの訪問、また仕事ついでに訪問しました。
その時は「まぐろ丼」を注文。

まぐろ丼といっても、実はご飯とまぐろは別皿ででます。
これにはびっくりしました。

写真 2015-10-28 12 53 09

まず驚くのは刺身の量、これにはびっくりでした。
ご飯の量も多く、ボリューム満点。

こんなにたくさんマグロを食べることができ、小鉢までついてなんとワンコインで500円

本当に採算度外視しているような値段でいただけるなんて驚き!

写真 2015-10-28 12 37 03

実はこの時「ネギトロ丼」が売り切れていて食べることができなかった
今度は「ネギトロ丼」を食べたい・・・

そう思って店を出ました。

3回目の訪問で念願の「ネギトロ丼」を食す!

またまた仕事ついでに木場に来たので、ランチに「和鮮しんま」に再々訪。

念願の「ネギトロ丼」があったので、それを注文。

ちょうど自分で最後の「ネギトロ丼」、本当にツイていると思いました。

写真 2015-11-10 12 40 48

待つこと数分で、ネギトロ丼がきました。
早速いただきます!

うん、トロっぽさがでていて口の中でとろける味。
これは美味しい!

本当に人気があるのが頷けます。

これがワンコインで食べられるのは本当に嬉しい!

ご飯との相性も良くて本当に美味しい。
大満足の定食でした。

写真 2015-11-10 12 41 23

まとめ

「和鮮しんま」のランチ。

ワンコインでこれだけ食べられ本当に満足!

他にも1,000円以内の定食が多くメニューも豊富。

今度行った時は違ったメニューを頼んでみます。
ごちそうさまでした!

今回は
『『和鮮しんま』木場駅前にあるボリューム定食がなんとランチ時ワンコイン!』
に関する内容でした。

「和鮮しんま」の詳細はこちら 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 木場駅門前仲町駅

Youtube

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!
毎週月曜日に発行中
メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

関連記事はこちら

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

広告