「ザ・ハンバーグ高田馬場店」自家製手作りハンバーグがリーズナブルに食べられるお店でコスパ良し![グルメ日記]

「ザ・ハンバーグ高田馬場店」自家製手作りハンバーグがリーズナブルに食べられるお店でコスパ良し!

ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

ハンバーグをリーズナブルにいただきたいと思った方は多いでしょう。

その方に朗報です。

ハンバーグを150グラムから選べ、50グラム単位で増やせるお店があるのです。

しかもランチの時間帯は200グラムでも1,000円でお釣りがきます。

そのお店の名前は、高田馬場にある「ザ・ハンバーグ高田馬場店」です。

「ザ・ハンバーグ高田馬場店」の場所は?

関連ランキング:ハンバーグ | 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅

「ザ・ハンバーグ高田馬場店」の店内の雰囲気は?

高田馬場駅から早稲田通りを明治通り沿いに店があります。

店内はカウンターもあるので、ひとりでも気軽に入れます。

「ザ・ハンバーグ高田馬場店」自家製手作りハンバーグがリーズナブルに食べられるお店でコスパ良し!(2019年9月13日訪問)

私が訪れたのはちょうどランチ時、12時ころ。

まだまだ空席がありました。
ランチ時でもそこまでは混雑しないと思われます。

ここの名物は、ハンバーグ。
150グラムから選べて、50グラム単位で最高1500グラムまで注文可能。

今回はランチに訪れたということで、自家製ハンバーグとポークカツのセットにしました。

お値段は790円なり。

コスパよく、2つの違ったものを食べられるのが魅力ですね。

メニューの注文が終わると、まずはスープから運ばれてきます。
コンソメスープです。

スープが来てから数分後、でハンバーグとポークカツがきました。

まずはハンバーグから。

ここのハンバーグは味がしっかりついているので、基本ソースをつけないでいただきます。

肉の味がしっかり凝縮されていて美味しい。

しっかりこねてあり、肉汁はでません。

大根おろしがついてくるので、醤油をかけ、ハンバーグと一緒に食べると、さらにさっぱりいただけます。

続いてはポークカツ。

ポークカツは薄めの肉を揚げてあり、意外とさっぱり。

あとは御飯の量は大盛り(450グラム)まで無料。

結構太っ腹ですね。

まとめ

ハンバーグをランチ時にリーズナブルに食べたいあなた、「ザ・ハンバーグ高田馬場店」はいいですよ!

ぜひ行ってみてください!

今回は
『「ザ・ハンバーグ高田馬場店」自家製手作りハンバーグがリーズナブルに食べられるお店でコスパ良し![グルメ日記]』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

最近のグルメ日記ブログはこちら

Comments

comments

Youtube

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!
毎週月曜日に発行中
メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

関連記事はこちら

この記事を書いた人

アバター画像

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

広告