【会社設立アドバイザーの読書日記】「見違えるほど美人になるセルフエステ」

「会社設立アドバイザー」
東京都江戸川区葛西駅前
司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一です。

今回は「読書日記」

「キレイになりたい」
「美しくなりたい」

あなた自身、そう思っているだろう。
これが自宅でできたら、どんなに楽だろう。

今回紹介する本は、自宅で簡単にエステが出来る本
「見違えるほど美人になれるセルフエステ」

見違えるほど美人になるセルフエステ (単行本)

出口 アヤ 三笠書房 2015-04-17
売り上げランキング : 718

by ヨメレバ

写真 2015-04-27 7 21 00
男性が読んでも大丈夫なの?

この本は、正直女性向けに書かれている。
では、男性が読んではいけないのか?

答えはNoである。
むしろ、男性にも読んでもらいたい本である。

男性も、ビジネスの場面で人と出会う機会が多い。

どうしても第一印象で、人柄を判断されてしまわれがち。

ぶっきらぼうでいるよりも明るく笑顔で接したほうが好印象。

そうはいっても笑顔ってどう作るのか?
私もなかなか笑顔を作ることができず、苦労していた。

この本では、写真付きで具体的に紹介している。

意外と簡単に、しかも短時間でも効果が現れる方法を紹介している。

これを知っているのと知らないのでは、大きな差になって現れるだろう。

男性も「笑顔」でいることはビジネスだけでなく、自分の人生でも大事。

ぜひ、この本で笑顔を体得してみてはいかがだろうか。


この本で一番大事なことは?

この本で一番言いたいこと。

テクニックも満載の本であるが、もっといいたいことはこれではないか。

「自分自身を好きになること」

私は強く感じた。

自分に自身をもてなければ、何をやってもうまくいかない。

結局は相手に見透かされてしまう。

著者の出口さんもいろいろな体験を経た上で、自分のことを知ることが大事だと書かれている。

しょせん、相手頼みでやっても、最初はうまくいっても、だんだんうまく行かなくなる。

やはり自分を知っているのは自分自身。
自分に自信をもつことこそ、何もかもがうまくいく。

「自分をもっと好きになる」ためにはどうすればいいか・・・
この本ではセルフエステを通じて自分自身の大切さを教えてくれている。

この本を読んで、セルフエステを体得して、自分自身をもっと磨いてみよう!


まとめ

女性向きに書かれている本であるが、男性にも違和感なく読める。

自分に自信を持てるためのセルフエステのテクニックが満載。

セルフエステを身につけ、自分磨きをすれば、明るく過ごすことが出来る。

「セルフエステ」の大事さと自分自身を好きになること。
一貫して教えてもらったのがこの本である。

今の自分に自信が持てない、もっと印象をよくしていきたい。
そう思っている方にはぜひオススメする。

男性・女性問わず・・・


今回もご覧いただきありがとうございます。
感想をいただけると嬉しいです!

 

見違えるほど美人になるセルフエステ (単行本)

出口 アヤ 三笠書房 2015-04-17
売り上げランキング : 718

by ヨメレバ

Comments

comments

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
会社設立・企業法務・相続を得意としています。
趣味は鉄道(撮り鉄・乗り鉄両方です)・ランニングです。
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ