「とりかつチキン」渋谷の雑居ビル内にあるコスパの高くて美味しい揚げ物定食店!

東京都江戸川区葛西駅前 会社設立などの企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

渋谷でランチ。

雑居ビル内で最初はどこにあるか分かりづらい場所にある「とりかつチキン」

おそらく渋谷ではコスパのいい店のひとつでしょう。

ボリューム満点で毎日行っても飽きません。
そのわけは?

「とりかつチキン」渋谷の雑居ビル内にあるコスパの高くて美味しい揚げ物定食店!

「とりかつチキン」の場所と詳細

場所は渋谷駅、道元坂を上る途中の路地の雑居ビル内にあります。

関連ランキング:定食・食堂 | 神泉駅渋谷駅

食べログ

「とりかつチキン」店内の雰囲気は?

場所は雑居ビルの奥の2階にあります。
最初訪れた人は迷うかも。

早速店内に入ると、狭い店にカウンターが数席ある程度。

カウンターを囲むようにコンロがあります。

店は昭和を醸し出しているような雰囲気です。

メニューで迷ってしまう!どれも美味しそう!

「とりかつチキン」は揚げ物2品650円、3品800円、4品1,000円とコスパよし。

揚げ物メニューは壁に手書きで書かれています。

トンカツ。チキンカツ。メンチカツ、コロッケ、ハムカツ、アジフライなどなど全部で20種類の揚げ物がずらり。
どれも美味しそうで迷ってしまいます。

今回は

・トンカツ
・チキンカツ
・メンチカツ

をチョイスしました。ハムカツもかにクリームコロッケも美味しそうでしたが・・・

テーブルには箸休めがあり、自由に取ることができます。

待つこと数分、ご飯と味噌汁が運ばれ、揚げ物もテーブルに。

早速いただきます。

うん、揚げ物はどれも丁寧な仕事をしていることがわかる味
いくら安くても手を抜いていないことがわかります。

特にチキンカツは柔らかくて食べやすい!

量も意外と多く、ボリューム満点。
これで850円は本当にオトクです。

美味しくいただきました!

まとめ

渋谷でコスパいい店の一つ「とりかつチキン」

ぜひ行ってみてください!

今回は
『「とりかつチキン」渋谷の雑居ビル内にあるコスパの高くて美味しい揚げ物定食店!』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

コスパのいいグルメ日記ブログはこちら!

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
会社設立・企業法務・相続を得意としています。
趣味は鉄道(撮り鉄・乗り鉄両方です)・ランニングです。
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ