ブログ200投稿達成 これからの「きりログ」ブログどうするか?

写真 2014-08-08 7 04 40

やっと200投稿・・・

平成26年7月下旬、WorePressでブログを初めてはや5ヶ月。
やっと200投稿達成しました。

まだまだ改善するところも多いブログですが、これからもご愛顧のほど、よろしくお願いします。


これからこのブログをどうしていくか?

これからの時代、自分のメディアを持つことは当たり前になってきています。

まさに「個人の時代」に突入しています。

そのような時に、自分から情報発信していくことはものすごく重要な意味を持つと思うのです。

自分の考えをどんどん発信し、読者に共感を得てもらう。
そこが大事だと思うのです。

Facebook個人ページの情報は、Facebookアカウントを持っていないと見ることはできません。

ブログは不特定多数の方に見ていただけます。

なので、このブログでは、自分のことや仕事のこと、様々なことをアップしていきます。

読書日記も引き続きやっていこうと思っています。

毎日更新できるようこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

<参考書籍>

「自分メディア」はこう作る! 大人気ブログの超戦略的運営記

ちきりん 文藝春秋 2014-11-22
売り上げランキング : 532

by ヨメレバ

Comments

comments

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
会社設立・企業法務・相続を得意としています。
趣味は鉄道(撮り鉄・乗り鉄両方です)・ランニングです。
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ