隅田川花火大会を友人知人と鑑賞!崎陽軒のシウマイは持ち寄りに最適![ライフロブ]

隅田川花火大会を友人知人と鑑賞!崎陽軒のシウマイは持ち寄りに最適!

東京都江戸川区葛西駅前 ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

隅田川花火大会。
台風の影響で心配でしたが、無事に2019年7月27日開催されました。

今回、友人知人と協賛席で花火大会を鑑賞し、飲食物は持ち寄りに。

そこで喜ばれるのはやっぱり「崎陽軒のシウマイ」でした!

隅田川花火大会を友人知人と鑑賞!崎陽軒のシウマイは持ち寄りに最適!

一口サイズで食べやすい崎陽軒のシウマイ

飲食物の持ち寄りで、本当に重宝するのが崎陽軒のシウマイ。

冷めても美味しいし、肉の旨味もしっかり凝縮されているのがいいですね。

浅草松屋でも売っていますが、花火大会で混雑が予想されたので、私は上野松坂屋で購入してきました。

外での持ち寄りには本当に最適ですよね。

▼写真は崎陽軒のシウマイ弁当

2019年の隅田川花火大会も最高!

昨年は台風の影響で順延となり、翌日開催した大会は晴天で美しかった!

2019年は風が多少吹いていましたが、花火鑑賞するにはちょうどいい感じ。

空には色とりどりの花火の舞が!

大きな音と迫力が間近に迫ってくるような感じで楽しく鑑賞することができました。

まとめ

花火鑑賞も大勢で見て、食物を持ち寄りでするのも面白いですね。

私が持ち寄りでおすすめなのは「崎陽軒のシウマイ」です!

今回は
『隅田川花火大会を友人知人と鑑賞!崎陽軒のシウマイは持ち寄りに最適![ライフロブ]』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

2年前の隅田川花火大会もそれなりにいい思い出となりました。こちらも御覧ください。

 

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ