「オーガニックイタリアンバルLaSana有楽町」 変わったトマトチーズフォンデュと2種類の肉料理に大満足!

東京都江戸川区葛西駅前 会社設立などの企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

2019年1月14日。
私のグルメ日記ブログでは珍しいイタリア料理の店を紹介。

「オーガニックイタリアンバルLaSana有楽町」

イタリアンバル ラサーナ Lasana 有楽町

記念日はデザートサービス 個室は2タイプ★2~10名様
[住所]東京都千代田区有楽町1-2-9 小川ビル1・2F
posted with タベレバ

どの料理も優しい味付けで美味しかったです!

「オーガニックイタリアンバルLaSana有楽町」でイタリアンを堪能!

まずはオードブルから

まずはスパークリングワインで乾杯!

最初に運ばれてきたのは、かぼちゃの冷製スープとフォカッチャ。

スープはかぼちゃの甘味が引き立って美味しくて優しい味わい。

フォカッチャについてくるバターみたいなものは実は塩味のホイップクリーム。

なんだか不思議な感じがしました。

トマトのチーズフォンデュと野菜のローストが絶妙!

次に運ばれて来たのが、なんだか珍しい料理。
トマトのチーズフォンデュ。

濃厚の味のチーズフォンデュが野菜のローストとうまく絡みます。

トマトのチーズフォンデュが濃厚で、野菜のローストの甘みが加わるとまた違った旨さが出てきます。

単なるチーズフォンデュとはまた違った側面を垣間見ることができました。

肉料理は2種類の肉が味わえ最高!

メイン料理は肉料理。しかも豚肉と鶏肉の2種類。

豚肉はローストしてハーブソースで比較的あっさりめに。

そして鶏肉はソテーして、濃厚なクリームソース。

2種類でしかも別々の味わいを楽しめ大満足です!

パスタ、そしてデザートへ

パスタに入る段階で、かなりお腹が一杯に。
最後のシメのパスタはスープパスタ。

一風変わった感じではありましたが、コクが出ていて美味しくいただきました。

そして最後のドルチェ。

最後まで、目と舌を楽しませてくれた料理に大満足でした。

まとめ

野菜の美味しさを存分に引き出していた料理に大満足。

野菜が多く、お肉もさっぱりいただけて体に優しい料理ばかりでした。

ごちそうさまでした!

今回は
『「オーガニックイタリアンバルLaSana有楽町」 変わったトマトチーズフォンデュと2種類の肉料理に大満足!』
に関する内容でした。

「オーガニックイタリアンバルLaSana有楽町」の詳細はこちら

関連ランキング:イタリアン | 日比谷駅有楽町駅銀座駅

あわせて読みたい

最近のグルメ日記ブログはこちら

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
会社設立・企業法務・相続を得意としています。
趣味は鉄道(撮り鉄・乗り鉄両方です)・ランニングです。
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ