写真 2014-09-07 15 40 20★ノートパソコンとiPhone6を買いたい!

最近、朝カフェやひとり夜カフェ、 そして空いている時間にブログ等を書く 機会が増えました。 その時に重宝しているのがノートパソコン。 私が持っているノートパソコンは レッツノート。 4年前に購入したものです。 そして、最近欠かせないのはiPhone5s。 これは10ヶ月前に変えたもの。 日常生活や仕事にはなくてはならない必需品と なりました。  

★最近ノートパソコンの起動が遅い・・・

どうも最近、私のノートパソコンの起動が 遅すぎます。 電源を入れて、実際に使い始めることが できるまで10分以上、場合によっては30分くらい かかることもあります。 レッツノートの場合、どうも起動が遅いみたいで、 ネット等で調べても、そのあたりに不満がある方が 多いようです。 調べて、余計なソフトはアンインストールし、 少しは軽くなったとは思いますが、 まだまだ、重い気がします。  

★iPhone5sは電池切れが早い・・・

やはり、結構外で消耗しているからかもしれませんが、 iPhone5sは電池の切れが早い。 最近、半日持つかくらいになっています。 なので、バッテリーを持ち歩かないと不安でしょうがない そんな日々を送っています。 しかも、16GBなので、アプリがもう限界。 ちょっと考えないといけないかもしれません。  

★iPhone6と最新のレッツノートを買いたい!

間もなくiPhone6が出るみたいです。 費用はかかってしまいますが、64GBを買いたいですね。 アプリを多く入れ、日々の生活の管理を全て iPhoneでできればいいかと思っています。 あとはノートパソコン。 レッツノートが一番信頼できるので、 最新鋭のものを買いたいたいのですが・・・ いかんせん問題なのは費用。 結構いい値段がするので、頑張って稼がないと。    

★新しいもの好きの私としては・・・

やはり、最新機器を駆使して、仕事や時間の 効率化を図ることが大事。 一度しかない人生、うまく過ごすためには 費用をかけないといけないと感じています。 そのための機械類には投資が必要だと思います。 効率化を図ることができれば、次の仕事も どんどん入ってくる。 そんな気がするのですが、いかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します。

Twitter で

Comments

comments