今日の楽しかったことと今日の感謝3つ 2019.3.14

東京都江戸川区葛西駅前 ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

今日の楽しかったことと、今日の感謝3つ、早速ブログで紹介します。

今日の楽しかったことと今日の感謝3つ 2019.3.14

今日の楽しかったこと

  1. 今朝は病院からスタート。Facebook投稿ができない間にブログ書き。
  2. 病院が終わり、毎回恒例の根津神社に参拝できたこと。雲ひとつない空のもと、清々しい気持ちになった。
  3. 打ち合わせの合間に親指シフトの練習ができたこと
  4. ランチは渋谷でコスパのいい「とりかつチキン」で。揚げ物3種類選べて800円はお得!

▼今朝もひとり朝活

▼「とりかつチキン」でのランチ

今日の感謝3つ

  1. 今日も一日無事に過ごせたことに感謝。
  2. 根津神社で感謝の気持ちを伝えることができたこと
  3. なぜか本日も仕事の依頼がいろいろ舞い込んできたこと。本当に感謝です!

▼根津神社を参拝!

まとめ

病院にいったら、必ず根津神社に参拝するようにしています。

神社に参拝すると何故か心が清々しい気分になります。

感謝の心を伝えるということが大事だと最近つくづく感じています。

今回は
『今日の楽しかったことと今日の感謝3つ 2019.3.14』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

昨日の「今日の楽しかったことと今日の感謝3つ」はこちら

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
会社設立・企業法務・相続を得意としています。
趣味は鉄道(撮り鉄・乗り鉄両方です)・ランニングです。
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ