今日の楽しかったことと今日の感謝3つ 2019.3.10

東京都江戸川区葛西駅前 ひとり会社設立や小さい会社の企業法務・相続専門 司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一(@kirigayajun)です。

はじめに

いつもFacebookやTwitterで投稿している、「今日の楽しかったことと今日の感謝3つ」

実験的にブログで書いてみます。

今日の楽しかったことと今日の感謝3つ 2019.3.10

今日の楽しかったこと

  1. 時間の合間を見て、ブログとメルマガをかけたこと
  2. ランチで久々に大戸屋に。鶏と野菜の黒酢あん定食が意外と美味しかった!
  3. 今日からブログセミナーに参加。1回目から刺激を受けたこと

今日の感謝3つ

  1. 今日も一日無事に過ごせたことに感謝。
  2. 打ち合わせで相続登記の依頼を受けた。感謝するとともに依頼者の期待にこたえられるように頑張りたい!
  3. 立花Be塾レベル2に参加。立花岳志さんにブログのこと心のことを教えていただき感謝!

まとめ

今回は実験的にブログで「今日の楽しかったことと今日の感謝」を書いてみました。

今後どうするかは検討します。

今回は
『今日の楽しかったことと今日の感謝3つ 2019.3.10』
に関する内容でした。

あわせて読みたい

司法書士のライフログ、先週は全青司全国大会に行ってきました。その時の感想も是非お読みください!

この記事を書いた人

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
会社設立・企業法務・相続を得意としています。
趣味は鉄道(撮り鉄・乗り鉄両方です)・ランニングです。
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!

毎週月曜日に発行中

メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

広告

こちらもおすすめ