本年最後の早朝ラン!【ランニング日記】

写真 2014-12-31 7 22 16大晦日に走れる喜び!

29日・30日と走ることができず、大晦日に最後の早朝ラン。
昨年と違うのは、休みに入ってから、ランニングをすることができていること。

朝は確かにだるく、走るのどうしようかと思うこともありました。

しかし、変化をしたければ自分から変わるしかない。
行動に出るしかない・・・

少しゆっくりでも走ったという実績を作ることが大事ではないか。

その思いから、今日もランニングをしました。

大晦日に走れる喜びを実感しました。


だんだんペースUP!

最初は身体が重く、いつものペースと違いました。
しかし、徐々に身体があたたかくなり、次第にペースアップ。

平均で5分40秒位のペースで走ることができました。

走行距離は7キロ

12月で最も走ったことになります(笑)
(12月初旬の駅伝では6キロだったので、それ以上走ったことになります)

写真 2014-12-31 7 20 58 写真 2014-12-31 7 20 41


来年はもっと走り込む

近い将来、フルマラソン挑戦します。
そのためにも今から走り込みをし、大会に備えたい思いがあります。

あとはダイエット・運動の一環として自分の生活の中に取り込みたい
その思いもあります。

5月の春日部大凧マラソンを意識しつつ、走り込む
1月は月間40キロを目指します。

ランナーの皆様、来年もお互い走っていきましょう!

Comments

comments

Youtube

無料メルマガ登録

ブログとは違った内容で更新 無料メルマガ登録はこちら!
毎週月曜日に発行中
メルマガ登録フォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須

関連記事はこちら

この記事を書いた人

アバター画像

司法書士・行政書士 桐ケ谷 淳一

鉄道(乗り鉄・撮り鉄両方)と麻婆豆腐・担々麺をこよなく愛する司法書士・行政書士です。
ひとり会社設立、副業・複業、小さな会社の企業法務の分野を得意としています。
1977年1月 東京生まれ東京育ち
2000年 日本大学法学部法律学科卒業
2004年 司法書士試験合格
2005年 行政書士試験合格
2007年 東京都江戸川区葛西駅前にて司法書士事務所・行政書士事務所を開業
2017年 平成27・28年施行改正会社法・商業登記規則、役員変更登記の注意点(株式会社レガシィから)のCD・DVDを出しました。

広告