司法書士行政書士きりがやブログ(きりログ)

江戸川区葛西駅前 会社設立専門司法書士・行政書士桐ケ谷淳一の個人ブログ

Tag: 恵比寿

めし処こづち 恵比寿にある濃厚デミグラスソースのハンバーグを味わえる定食屋

東京都江戸川区葛西駅前
会社設立などの企業法務・相続専門
司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一です。


はじめに

1,000円以下で味わえるコスパのいい
ランチを紹介するブログ。


今回紹介する場所は、恵比寿駅東口にある
「めし処こづち」


昔からある定食屋さんでカウンターのみ
のお店。


昼間から飲める店で、メニューも豊富で
コスパもいいので、Rettyでも人気が
あります。

Retty
Retty (無料)
(2017.10.09時点)
posted with ポチレバ

安くて美味しいに惹かれ、
仕事で恵比寿に来たついでに寄って
みました。

Continue reading

またまた行ってきました「岩牡蠣」食べ放題 | 司法書士行政書士きりがやグルメ日記

    写真 2014-08-28 19 19 09 (1)

★「岩牡蠣」食べ放題の店再訪

8月9日に、web心理塾のメンバーで行った 恵比寿にある 「PIZZA&TAPAS&BAR DROP 恵比寿」 「岩牡蠣」の食べ放題でとてもおいしかった。 これをブログで紹介したところ、 行きたいという友人がいたので、 再度行ってみることに。 その時のブログはこちら。 「美味しい牡蠣とピザに舌鼓」 写真 2014-08-28 18 21 32写真 2014-08-28 18 21 37

★相変わらず安定した味

今回も前回と同様、前菜とサラダとカキフライ どれもおいしい! 写真 2014-08-28 18 41 02 (1)写真 2014-08-28 18 41 10写真 2014-08-28 18 47 40   そして、来ました 岩牡蠣 写真 2014-08-28 19 19 09 (1)写真 2014-08-28 19 02 11 ジューシーで味が濃い 本当においしい。 今回はピザを3種類チョイス。 写真 2014-08-28 19 06 34写真 2014-08-28 19 10 16写真 2014-08-28 20 03 07   どれも美味! 美味しくいただけました。 大満足。 本当におなかいっぱいになりました。

★岩牡蠣はいつまで楽しめるの?

店員さんに 「岩牡蠣いつまで楽しめるのですか?」 と尋ねました。 そうすると 「いつまでか分からない。今月までは 大丈夫かも」 という返答。 岩牡蠣を満喫したいのであれば、 今がチャンスなのかもしれません。 ただ、岩牡蠣がないかもしれませんので、 事前に店に確認しておいたほうが いいでしょう。 岩牡蠣がなくても、ピザもおいしい店なので 大満足は間違いないでしょう。

★大人数で行くといいかも

岩牡蠣だけでなく、ピザも美味しいので、 大人数で行って、いろいろな種類のピザを 味わうのもいいでしょう。 大勢で行くと楽しめますし、 いいかと思います。 恵比寿でイタリアン なんだかおしゃれですよね。

関連ランキング:ピザ | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

美味しい牡蠣とピザに舌鼓! | 司法書士行政書士グルメ日記

写真 2014-08-11 19 29 52

★おいしい牡蠣に舌鼓!

こんなにたくさんの生牡蠣を食べたのは 初めてかも? 生臭くなく、おいしくいただきました! 生だけでなくフライもおいしくいただきました。 こんなになぜ牡蠣を多く食べる機会があったのか? 実は、私が所属している勉強会で懇親会があり、 「牡蠣食べ放題」につられ参加することに。 場所は恵比寿 駅西口にある 「PIZZA&TAPAS&BAR DROP 恵比寿」 最初場所が分からなくて迷いましたが(笑)  

★料理はどれもおいしい!

まずは前菜! 写真 2014-08-11 19 17 13 そして、サラダ・・・ 写真 2014-08-11 19 18 23 そして、ついに来ました! 生牡蠣の登場! これが食べ放題! 写真 2014-08-11 19 29 52 写真 2014-08-11 19 30 25 レモンをかけるとさっぱりし、 タバスコをかけると、ピリッと酸味が加わり おいしくいただきました。 何個食べただろう(笑) 本当においしかった! さらに、おいしかったのは・・・ このカキフライ! 写真 2014-08-11 19 24 30 タルタルソースとの相性抜群。 もしかしたら、生牡蠣より多く食べたかも?  

★さらにびっくり

なんと牡蠣の他にもピザが登場 写真 2014-08-11 19 45 44 写真 2014-08-11 19 50 41 どれも満足の味。 正直今回は牡蠣に夢中でしたが、 ピザも納得の味。 おいしかったです!  

★この値段で大満足!

これら充実のコース。 飲み放題でいくらだと思いますか? なんと・・・ 5,000円です。 高いとみるか安いとみるかは人それぞれですが・・・ 久々においしい料理を堪能しました。 大満足の一日でした。 また来たい店の一つです。 なんと、このお店、ランチにはワンコインで ピザを食べることができるようです。 ダイエット終わったら行ってみたいですね!

関連ランキング:ピザ | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅