「会社設立アドバイザー」
東京都江戸川区葛西駅前
桐ケ谷淳一です。

写真 2015-08-29 13 44 07

29日に超破格な値段で肉を提供してくれる店は?

29日は肉の日。

この日にちなんで、破格な値段で料理を提供してくれる店はいくつかあります。

しかし、こんな安い値段を提供してくれる店が上野にあるんです。


肉の日は待ち時間が・・・!上野の「肉の大山」

場所は上野。
アメ横近く、周囲に昼間でも居酒屋が開いている界隈の一角にある店。

よく昼間からみなさん飲んでいると感心しつつ、店の前に

店の名は「肉の大山」

写真 2015-08-29 13 55 32

私が行った日は小雨が降っていましたが、店の前には、空くのを待っている人たちが・・・

店の前で整理券を引くとなんと1時間待ち。

どうしようか迷いましたが、折角来たのだから待つことしました。


待っている間にメンチカツを!

「肉の大山」にはレストランの他にイートスペースがあり、ハイボール等のお酒を飲みながらコロッケやメンチカツを食べることも可能。

早速私も待っている間にチキンメンチカツを。

写真 2015-08-29 12 47 09

1個100円もしないメンチカツ、ジューシーで美味しかった。

これとハイボールだけでも充分かも?

いや、今日は肉の日だから、目的を達成しないと・・・


やっと店内に、お目当てのメニューを!

整理券を引いて待つこと1時間。

やっと店内に!

メニューは他にもありましたが、290円のメニューを。

ちなみに肉の日に290円となるのは

  • ステーキ(150グラム)
  • ハンバーグ(180グラム)
  • カレーライス
  • グラスワイン

これ全部頼んでも1000円でお釣りが来ます。

なんとコスパがいいのでしょうか?

写真 2015-08-29 13 55 21

私はハンバーグとステーキを注文。

カレーもワインも頼みたかったのですが、夕方食事会なのでここは我慢・・・

注文後数分でハンバーグとステーキが到着。

写真 2015-08-29 13 44 07 写真 2015-08-29 13 46 47


ハンバーグはデミグラスソースがマッチしていて美味しい。

ステーキも美味しいですが、作りおきしていたためか冷めていたのはちょっと残念。

でも290円で提供してくれるので文句はいえません。

コスパは最高です。


まとめ

私は2つ注文して580円

普段のランチよりも安く済んでしまいました(笑)。

肉の日にこんな安く提供してくれる「肉の大山」に感謝です。

企業努力の賜物です。

今度は肉の日以外でも来てみたいです。


今回もご覧頂きありがとうございました。
感想を聞かせていただけると嬉しいです。

関連ランキング:コロッケ・フライ | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅

この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します。

Twitter で

Comments

comments