写真 2014-10-18 12 33 43活気ある商店街の中にハンバーグ店が!

10月18日、武蔵小山でセミナーがありました。 セミナー前にランチを食べたいと思い検索したところ、 ハンバーグ店を発見。 早速行ってみることに。 武蔵小山駅に着きました! 写真 2014-10-18 12 19 32 活気ある商店街の中を歩いていると、お目当ての店 「ぐーばーぐ」を発見! それにしても武蔵小山の商店街はパワフルで活気ありますね!

メニューが豊富

12時半くらいに「ぐーばーぐ」到着。 写真 2014-10-18 12 47 55 写真 2014-10-18 12 48 03 すんなりカウンター席を案内されました。 ひとりでも気軽に来れますし、 私が行ったときは土曜日のためか、 家族連れが多かったです。 早速メニューをみると、なんと種類が豊富。 しかもハンバーグとともに野菜も多く取れる。 これはいいですね。 あれこれ迷いましたが、 「ささみかつ&ハンバーグ」を注文 ライスが付かないのでライスを注文・・・ はしませんでした。 糖質オフダイエット中なので(笑)。

アツアツの鉄板にハンバーグが!

待つこと数分。 アツアツの鉄板に、ハンバーグとささみかつが。 炒め野菜もたくさんありました。 写真 2014-10-18 12 33 43 写真 2014-10-18 12 33 31 さっそくいただきます! 肉を切ってみるは、中からジュワーっと肉汁が! これは期待できそうです。 写真 2014-10-18 12 34 37 食べたら、肉のうまみがしっかりしていました。 パテは固め。しっかり練って作ってあるのが分かります。 ささみカツを付けたので、これ一つでボリュームがあります。 ハンバーグも適度な焼き加減。 デミグラスソースとの相性もばっちり! これはいけますね。 おいしかった!

まとめ

ホームページをみると、「ぐーばーぐ」は色々なところに あるようです。 ぐーばーぐのホームページ なんと、ここはセブンアンドアイホールディングスグループが 経営しているようです。 他の店舗でも同じような味が出てくるでしょうから、 また近くで用事があった時は、行ってみようと思います。 とにかくハンバーグの種類が豊富なので、 何回行っても飽きないと思います。 是非ハンバーグ好きのあなた、行ってみてください!

関連ランキング:ハンバーグ | 武蔵小山駅西小山駅戸越銀座駅

ウォーカームック 61804‐76 武蔵小山ウォーカー (ウォーカームック 371 ひと駅ウォーカー)
角川マガジンズ 2013-09-20 売り上げランキング : 422188
by ヨメレバ

この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します。

Twitter で

Comments

comments