写真 2014-08-26 12 55 42

葛西でおいしい餃子店を発見!

あなたは餃子大好きですか?
私も餃子大好きです。

ただ、ダイエット中なので控えていますが・・・

私の司法書士行政書士事務所は、東京都江戸川区葛西にあります。

実は葛西にはおいしい餃子店がありますので 紹介します。

駅から徒歩3分位、住宅地にある 「独一処餃子」

Rettyで人気店だったので、 以前から興味がありました。

 

写真 2014-08-26 13 05 00 


コスパは最高!

早速店に。

店内はごく普通の中華料理店。

カウンター席にテーブル席が数席。

早速メニューを見ると、 ありました、

「餃子定食」 580円なり!

これは楽しみですね。


餃子は変わった形だが・・

早速餃子定食を注文。

待つこと数分。 餃子定食が来ました。

写真 2014-08-26 12 55 31

餃子を見ると、普通の餃子とは形がちょっと違っているのでびっくり!

写真 2014-08-26 12 55 42

早速一口いただくと・・・

皮がモチモチ!
中から熱い肉汁があふれてきて、 何とも言えないおいしさ。

私好みの味です。

5個ついていますが、何個食べても飽きない味ですね。

本当においしいかった。 また来たい店です!

(追記 平成27年9月2日)
なんと、ここの餃子ニンニクを使っていないとか。
ランチには最適ですね。

関連ランキング:餃子 | 葛西駅

この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します。

Twitter で

Comments

comments