写真 2014-08-17 11 53 54 ★ハンバーグ 池袋編

池袋にはハンバーグ店がいくつかありますが、 今回紹介するのは、GOLD RUSH池袋店。 以前は「黒毛和牛」の同系列店を紹介しました。 その時の投稿はこちら

★場所はグリーン大通りからちょっと離れた場所

場所は池袋グリーン大通り、 東急ハンズ手前のABCマートの道をまがり、 ちょっと歩くとセブンイレブンが見えるので そのビルの6階にあります。 店内は意外と広く、ゆったりした感じ。

★今回はハンバーグにトッピングを付けず

今回はハンバーグ200gを注文。 ライスとドリンク一杯が付いてきます。 これは、以前行った黒毛和牛専門店と一緒。 ソースはデミグラスソース。 ちょっとサラサラしている感じ。 そして、待つこと数分。 鉄板にのったアツアツのハンバーグが 運ばれてきました! ソースをかけると結構油がはねる・・・ 写真 2014-08-17 11 53 54

★ジューシーな味わい

さて、油がはねるのがなくなってから 早速食べることに。 切ると肉は丁度いい加減に! 写真 2014-08-17 11 54 29 一口食べると・・・ おいしい! 肉の味がしっかりしています。 デミグラスソークがしつこくなく 肉本来の味を引き出していますね。 200gあっという間になくなりました。 食べ終わったとき、そんなに重く感じません。 おいしくいただきました。

★平日のランチに来たい・・・

今回訪れたのは、休日の11時半過ぎ。 なので、料理の値段はディナーの時の値段。 だから、若干高め。 平日・土曜日のランチの時間だと 手軽な料金でハンバーグを味わうことが できます。 今度は土曜日の昼間に来たいですね。 一人でも大丈夫ですよ! 今回もご覧いただきありがとうございました。

関連ランキング:ハンバーグ | 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅

この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します。

Twitter で

Comments

comments