東京都江戸川区葛西駅前
会社設立などの企業法務・相続専門
司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一です。


はじめに

1,000円以下で味わえるコスパのいい
ランチを紹介するブログ。
今回は頻繁に訪れる神保町から


「キッチン南海」
いわずとしれず神保町界隈では有名店。
昼時には多くの方が並びます。


私も結構な頻度通っていますが、
今回ブログで書くのは初めてです!



キッチン南海 神保町に昔からあるボリューム感たっぷりの洋食屋


「キッチン南海」で有名なのは・・・

キッチン南海で有名なのは
「カツカレー」
あの黒いカレー、かなりスパイシー。


それを揚げたてのカツと合わせると
カツとカレーが一体化して美味しい。


キャベツの千切りともマッチングして
一つのお皿で食べられしかもボリューム
がすごい。



多くの方が注文していて、この店の
ナンバーワンと言えるでしょう。


私が「キッチン南海」で好きなのは・・・

「カツカレー」
たしかに美味しいのですが、実は私が
オススメなのは・・・

「チキンカツ生姜焼き定食」

店内では「盛り合わせ」と言われて
いますが・・・



チキンカツのボリュームがとにかく
半端ない!

ソースをかけようとすると、お皿から
こぼれてしまうくらいの大きさ。


サクッとしながら、意外とアッサリ
いただけるチキンカツが大好きです。


生姜焼き
これがご飯とよく合うんです。
しょっぱめの味付けと思いきや
玉ねぎの甘味もうまく引き出していて
何とも言えない旨さ!


さらに、キャベツとスパゲティがついて
いて、本当にボリュームがすごい。


カツカレーも美味しいのですが、
私は「チキンカツ生姜焼き」のほうが
好きです。



まとめ

「キッチン南海」は他にも高田馬場や
早稲田、池袋など、様々な場所にあります。


ただ、ここから暖簾分けしてやっている
ので、神保町が本家と言えます。


神保町の「キッチン南海」はいつも
混んでいますが、回転がはやいので、
並んでいてもすぐに店内に入れます。


お腹を空かせてぜひ行ってみてください!


今回は
『キッチン南海 神保町に昔からある
ボリューム感たっぷりの洋食屋』

に関する内容でした。

関連ランキング:洋食 | 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

日々の自分の気づきをメルマガで紹介!
司法書士行政書士きりがやの人生楽しく!
~徒然なるままに・・・
メルマガ登録はこちらから!

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
 

この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します。

Twitter で