東京都江戸川区葛西駅前
会社設立などの企業法務・相続専門
司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一です。


はじめに

1,000円以下で味わえるコスパのいい
ランチを紹介するブログ。


新宿でとんかつで安くて美味しい店と
いえば「豚珍館」があります。


しかし、もう一つ、ランチ時に1,000円
以下でとんかつが食べられる店があります。


それが、新宿駅南口、代々木方面へ
歩くとすぐのところにある「とん竹」です。



とん竹 新宿駅南口すぐランチで1,000円以下で食べられるとんかつ店

国産豚肉をランチ時間帯は安く食べられる店

「とん竹」
豚肉にこだわっています。
鹿児島県の契約牧場から仕入れている
国産豚を使用しています。



しかもサービスランチメニューはすべて
1,000円以下
でメニューも豊富。
懐にも優しいお店ですね。



豚肉の甘みがにじみ出るとんかつ

今回訪れた時間帯は土曜日の13時。
先客はいましたが、すぐに座ることが
できました。


早速「とんかつランチ」を注文。
待つこと数分でとんかつが出てきました。


豚肉は少し薄めの感じがしますが、
脂身が適度にあって美味しそう!



早速いただきます!
まずは塩で・・・


うん!肉が柔らかく甘みがある。
しっかり揚がっていて衣がサクサク!
しかも軽いししつこさはない。
これは美味しい!


正直何個でも食べられてしまう
とんかつです。


醤油やソースでも頂きましたが、
肉本来の味でとんかつを味わいたいなら
塩もしくは醤油で食べるのがいいでしょう。


サービスも接客もいいお店!

ランチ時間帯はごはんとキャベツが
おかわり可能。
たくさん食べたい人には嬉しいサービス。


さらに、接客も丁寧で、気持ちいい店。
そういうところでご飯をいただくと
なんだか気持ちも高まりますね。



まとめ

新宿駅南口で財布にも優しくて美味しい
とんかつ屋。


サービスとんかつの他にも、
チキンかつやカツ丼もあるので、
またぜひ味わいたいです!


今回は
『とん竹 新宿駅南口すぐランチで1,000円
以下で食べられるとんかつ店』

に関する内容でした。

関連ランキング:とんかつ | 新宿駅南新宿駅代々木駅

日々の自分の気づきをメルマガで紹介!
司法書士行政書士きりがやの人生楽しく!
~徒然なるままに・・・
メルマガ登録はこちらから!

 
メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
 

この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します。

Twitter で