東京都江戸川区葛西駅前
司法書士・行政書士の桐ケ谷淳一です。

今回は、
1,000円以下で味わえるコスパのいい
ランチを紹介するグルメ日記です!

はじめに

今回は高田馬場にある「RedRock」


「あれっ、前ブログで紹介しません
でしたっけ」

と思ったあなた!


実は、先日高田馬場で相続の打ち合わせの
仕事があり、早く終わってしまったので、
またまた行ってきてしまいました!



RedRock高田馬場店 ローストビーフ丼を食べにまた行ってきました!


平日の開店前、そんなに混んでいない・・・

私が司法書士・行政書士業務で相続の
打ち合わせが終わったのは11時20分。


「もしかしたら、「RedRock」そんな混んで
いないかも!」

と思い店の前へ。


開店は11時30分。
店の前には15名ほどいました。


「これだったら1回転目で店に入れる!」
ということであまり行列の嫌いな私も、
チャンスだと思い並んでみました。


1回転目で入店 お目当ての「ローストビーフ丼」を堪能!

11時30分開店!
早速、前の方からどんどん店の中へ。


そして数分後、券売機へ。
今回は「ローストビーフ丼並」880円と
「味噌汁」100円、合計980円。


券売機で食券を購入し、店員がカウンター席を
案内。
1回転目で入店出来ました!


着席して数分後にお目当ての
「ローストビーフ丼」が!


前回大盛りだったので、やはりロースト
ビーフは少なめ。
それでも美味しそう!
※写真は今回注文した並サイズ

早速いただきます!


私が気に入ったのは、甘い味付けの
醤油ベースのソース。


これがローストビーフとご飯とうまく
合うんですね。


ローストビーフが淡白なので、
この濃いめの味付けのソースがうまく
絡み合いますね。


また、黄身をつけながら食べると
コクが少しUP。
飽きずに食べることができます。


並の量でも、結構満足できますね。
ごちそうさまでした。

※この写真は前回の「ローストビーフ丼」大盛

まとめ

「RedRock」どうしても混むという
イメージがあります。


私が2度行きましたが、開店前もしくは
13時30分すぎに行けばすんなり入れる
と思います。


休日はどうかは分かりませんが・・・


今回は
『RedRock高田馬場店 ローストビーフ丼を
食べにまた行ってきました!』

に関する内容でした。


参考ブログ

レッドロック ローストビーフ丼にやっとありつけた!


日々の自分の気づきをメルマガで紹介!
司法書士行政書士きりがやの人生楽しく!
~徒然なるままに・・・
メルマガ登録はこちらから!

 
メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
 

この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します。

Twitter で