1月27日に向けてメルマガ発行準備しています!

ブログとともに情報発信していきます!


ブログを発行して1年半以上が経過
しました。


色々情報発信してきましたが、
いよいよメルマガも発信しようと
決意しました。


実は、今年の目標の一つに
「個人メルマガ発行」
というのをあげています。


メルマガで濃い読者を作りたい!


その思いでメルマガを発行する
決意をしました。

a0002_001949

毎日発行を原則とします!


内容ですが、自分の場合、何かに
テーマを絞ると書きづらくなるので、
総合的なものにします。


そして、毎日発行を原則とし、
あなたに役に立つ、楽しいメルマガに
していこうと思っています。


不安な要素もあるのは事実。


こればっかりはやってみないと
始まりません。


やっていきながら、どんどん
修正していこうと思います。

 

アウトプットの道具として使いたい!


今年はもう一つ
「アウトプット」を重要視して
います。


「覚えない記憶術」
「読んだら忘れない読書術」
アウトプットの重要性が書かれています。

覚えない記憶術

樺沢紫苑 サンマーク出版 2016-01-07
売り上げランキング : 912
by ヨメレバ

 

読んだら忘れない読書術

樺沢紫苑 サンマーク出版 2015-04-14
売り上げランキング : 1339
by ヨメレバ

インプットばかりやっていても、
実際使えるものにしていかないと意味が
ない。


そうであれば、アウトプットをして
自己成長していきたい
行動していきたい。


そのツールの一つとして、
メルマガを活用していこうと思いました。


どんどんアプトプットをする

今年のテーマの一つです。

graph-163509_1280

まとめ


今年の目標は自分にとって高いものが
多いです。


しかし、1つずつ積み重ねていくことが
やがて大きなものになると確信しています。


その一つとして個人メルマガをやってみる。


メルマガやってみながら変えていき、
さらなる自己成長につなげていければと
思います。


まもなく1月も終わり。
あなたは何か目標に向かってチャレンジ
していますか?


前回の記事も合わせてお読みください。

(予告)新しいことをスタートさせる予定です【司法書士日記】 – 司法書士行政書士きりがやブログ(きりログ)

メルマガ登録はこちらから!

メルマガ登録フォーム

 
メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
 

この記事が気に入ったら
いいね!をお願い致します。

Twitter で

Comments

comments